すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょっとアメーバピグの釣りゲームにイラッときました。
わたしがクリックして押し続けてない&押してないのに、必ずバッドとなります。
それに少しイラッときました。
これはどーゆーことなんですか?
こうゆうところは直してもらいたいです。
しかもメンテしたばかりで、これってなんなんですか・・・?

===補足===
すみません、乱暴な質問のききかたで・・・つい、イラッときていたもんで・・・

  • 質問者:レモナ__
  • 質問日時:2010-11-02 16:24:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございましたm(__)m
やはり、ほとんどの人は私と同じ経験(?)してるようなので、少し安心しました。
本当に回答ありがとうございました

わたしもよくなります。
いらいらしますよねぇ!
釣りゲームでそうなったときは
さおとえさがもったいないと
おもいます!
そうゆうときはバグっているか
PCの調子が悪いかなので
やめるのがベストだとおもいます!

  • 回答者:はる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんだか釣り場に行くとパソコンの調子が悪くなり、よく繋がらなかったり固まったりします。
私の友達もそうなるので、それが当り前だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それはきっと、バグですね。
メンテしたばかりでそれでは、本当に困りますよね~;
餌も竿ももったいないので、そういう時はやめた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

pcの調子が悪いか、バグってるんだと思いますwww

  • 回答者:マイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンの調子が悪いんだと思います(たぶん)

  • 回答者:アメピグ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン自体がこわれてるんじゃないですか??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーです。
私もよくなりますので
んだよこれ ムカつく。
って1人で言っているくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エラー・・・ですね・・・。
またはPCの調子が悪いかですね。

私もあります;;
反応が遅くていきなり早くなったりとかもありました。

メンテやってる割に改善されてないんですよね;

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーですね・・・私もたまにあります。
あまりにも酷い状態が続くようであれば苦情メールをいれた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかにあります あれパソコンの調子が悪いのかなと思いました。                               直してほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあります!

みなさんが言っているようにエラーだと思います。。。

直ってほしいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!
私もありました。あちらのエラーだと思うけど
どうにかちゃんとしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう時ありますよねw
メンテしても直らなかったら直接amebaさんにメッセージを出した方がいいですよ^^それでも、直らなかったら我慢するしかないですね^p^;

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりますよ!その気持ち!
たぶんエラーだと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしもそんなことありました!!!
イライラしますよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あぁ!!そんなことありました!!
何も触ってもいないのに勝手に動いてて「何なの!?」とパソコンにキレてました^^;
すーさんが言うようにダメーバだと思いまーすノノ(笑

  • 回答者:リカ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・ダ・・メーバ・・・ですか??いっちゃいけませんよ・・・
あ、でもみなさんもそうなんですね、少し安心しました

私もそれで腹が立っていました!!
困りますよね。

メンテも多いですし
だからダメーバなんですよ
↑いいすぎました...

  • 回答者:すー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、すーさんも同じような経験(?)あるんですね・・・。
自分ひとりだけと思っていたので安心しました

私もよくあります

それでメンテも多いですよね…

  • 回答者:はる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?ほかの人たちも私と同じことがあるんですね・・・。自分だけかと思ってました。
少し安心しました・・・_(._.)_

私も、よくあります。

魚が暴れてたら、押さないほうがよいのでは?と思います。
困りますよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^
魚が暴れていたときかは覚えていませんが・・・これからはソコに気を付けます_(._.)_

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る