すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車内でケータイの着信音が鳴るとイラッとするんですけど、僕だけ?

  • 質問者:5y5
  • 質問日時:2010-11-11 00:17:58
  • 0

並び替え:

あなただけではないです。
自分も一緒です。
でも何も言えないところが情けないです。

  • 回答者:えん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、私も思います。

マナーにしないとだめです。

感じ悪いです。

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違和感を感じます。
マナーモードのして欲しいと思います。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 イラっとしますね。 電車内にいる時はマナーモードにすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もします。
「マナーモードにしておけよ!」って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もイラッとしますよ

この回答の満足度
  

私もいつまでも鳴っているとイラッとします。

この回答の満足度
  

私もイラっとします。
マナーモードにしておけよっ!と思います。

車内で会話する奴・・・論外だな~。
●国人に多いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイラッとします。顔にすぐ出てしまうので気をつけるようにはしてるのですが、むっとなってしまいます。マナーモードにしとけよ!!って心の中で毒づく^^w参考になれば幸いです☆彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいらっとします。
何回も着信音がなってるのに、マナーモードにしない人とかかなりむかつきます!

この回答の満足度
  

かなりイラっときますね。きっと普段からもマナーができない
可哀そうな人なんだと思ってます。
病院でも歳関係無く、携帯ピコピコ、着信音ピーピー出してる人
たくさんいますよ。

  • 回答者:rukko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラッとして、つい睨んでしまいます。

この人は頭がおかしいんだと自分に言い聞かせて平常を装います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もイラっとします。
電車に乗る際にならないように設定するのは最低限のマナーだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらっとします
マナー違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりつい見てしまいます。話をしていないのですがメールをしていても気になります。

  • 回答者:とこさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、もイラッとしますね。
マナーモードにして、
マナーは守って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイラッとします。
誰でもそうなると思います。マナー違反ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もです
にらみつけます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、同じくそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもイラッとします。
最低のマナーは守って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
マナーモードにしろよって思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。バイブにしておけよって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてマナーモードにしないのでしょうね。車内放送でも言っているのに。時々、携帯電話をカバンに入れたまま網棚に載せて、居眠りしている人がいますね。いつまでも鳴っているので、これはイラッときます。

この回答の満足度
  

そんなにいらっとしません。
マナーモードにすればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
マナーモードにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイラっとします。
疲れていて電車の中で寝ていた時、誰かの携帯の着信音が鳴って起こされた時は特に!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイライラします。
なかなか出ないとさらに腹立ちます。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイライラします。
なってる相手がオバサンだと
ちょっと笑えたり

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんイラっとします
何でマナーにしていないのか理解できません
そういう人って、だいたい平気で電話も話し始めます
あと、ワンセグを音出して聞いている人もイラっとしますw

この回答の満足度
  

私もなりますよ。
常識ない人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなただけじゃないです。私の友達でもイラッとする人はいますよ。
私は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。
場所を考えて欲しいと思います。
マナーモードにすべき場所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん、いい気持ちはしないですよ。
マナーを守ろうでなく、規制しないとダメですね。

  • 回答者:匿山 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにイラッてしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかんじないんですけど。
いまでも何でまずいのかわからないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいおいって 思います!

なんでそうなんでしょうね!

  • 回答者:あん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラします。マナーが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイライラします。
は~って思いますね。
非常識すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイラッとします。
なんでマナーモードにしないんでしょうかね。
しかも電話に平気な顔で出て喋りだす人もいてるし・・・
何考えてんだかって呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラっとします。
そして周りを気にせずに話しだしたりすると、更にムカムカします。
今の時代、携帯電話が必需品なのはわかりますがマナーは守っていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もします!!
自宅以外マナーにしとけ!!
って言いたいけど言えないんですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JRが電車に入ると、着信が届かないよおにすればいいと思います。

  • 回答者:でんわさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもします。
はっきり言って迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もします。
ひやっとする。
心臓のペースメーカーの人いたらどないすんねん。
話し出したらドついたろかって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイラッとします!! )(>_<)(

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイラッとします!!
あと、しゃべる声がでかい人もイラッとしますね`´

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でもイラッとしますよ。
バイブにしておくべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音の大きさと、長さによります。
鳴っているのに、いつまでもそのまま、しかも大音量・・・
イラッとします。

  • 回答者:ブーイング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、いらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、私もですよ。
多いですそういう人。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくイラッとします!

さらに出るとイラツ!として

さらにさらに「少しだけならいいよ」って
長々としゃべだすと
ついにらんでしまいます。

  • 回答者:kuxutarou (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 私も イラッとします。
蹴りたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る