すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女子は、2人の男子が1人の女子をめぐって喧嘩している時、その女が「けんかをやめて、誰かふたりを止めて、わたしにために争わないで」と大声で叫んでると、イラッと来ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 20:31:13
  • 0

うわぁ、それ先日廊下で聞きましたよ。
いるんですよ。勘違いしているバカ女が。
チョット可愛いからって調子クレ過ぎなんです。
あの女を巡って、そいつのクラスのヤンキーMと
工業部のヤンキーTが廊下で、コイツは俺の女だ。
って言い争ってて、あのバカ女がその台詞を言っていました。

見ててイラッときたので水道の近くにあったバケツに水をイッパイにして
三人目掛けてブッかけました。 はい ケンカを止めたよ頭冷やしな。
って吐いて捨てて立ち去りました。

===補足===
豪傑というか、顔がゴリラ系の185センチで110キロもある
ムキムキ柔道部員ですのでヤンキーは絡んできません。

可愛い女の子も絡んできてくれません(涙)
絡んでくるのは頭の悪いヤンキーおんなばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪傑ですね。

並び替え:

イラっとも来ますし、どん引きです…^^;
大声で言うのは、見せつけかと思い、見ていていい気分はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッと来ません。
引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとします。ムカつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな女の子は見たことないですが、
もしいたらイラッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時のドラマだったら視聴率取れないだろうなと冷めた目で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし言ってる人が実際いたらイラッとくるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとは来ませんがビックリしますね。
昼ドラかよ!!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッと来ます。
たぶんその女は、続けて「ちがうタイプの人を 好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう」と叫んだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますね~
お前がハッキリしろといいたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとすると思います。
あんた、なにさま?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

争われている女子本人にしたら必死なのかもしれませんが、
周囲の女子としてはイラっときます。
ふたりをとめて じゃなくって、自分がはっきり決めなさい、優柔不断で何さまやねん!と。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとしそうです。

わざわざ「わたしのために」って
付けなくていいじゃん!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとすると思います。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイラッと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誰か二人を止めて」だけならイラッときませんが、その後の「私のために争わないで」と言ってるのを聞くと、その女の高慢さにイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2人の男子が1人の女子をめぐって喧嘩している
②わたしにために争わないで

①がそのとおりであるなら、②のように言うのは当然であるので、②は事実を述べているだけであり、特別な問題は生じないと思います。
したがって、イラッと来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性から見たらドラマティックですよね、自分の為に男がケンカまでしてくれるんですから。
そんなモテる女子になりたいですが、最近の男は草食系男子が多いから、そこまでしてくれません。
肉食系女子にとっては物足りないです。
だからイラッとはしません、むしろジャンジャンやって頂きたいものです。
俺のモノにするなら、ケンカしてまでも奪い取ると言う強い男が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいらっときます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、誰でもそうでしょうね。
冷めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとはきません。
そんな現場を生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前で言われたらイラってするかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッと来ません。
勝手にしろと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別にはイラッと来ません。おもしろいと傍観するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イラッと来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、イラッと来ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッと来ますね。
バカじゃんと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっときます。
歌の中だけにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。

ほとんどねたみややっかみですが。自分は全くモテません。

  • 回答者:コイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッと来ますね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッと来ます。

な~に言ってんだって思います。
今考えるとすごい歌詞です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことではイラっとこないです。
すごいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈保子ちゃんが言っていたらイラッときませんね~
許します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくにイラっとしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る