すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

尖閣問題で、何故日本は中国に謝罪しないのですか。
という質問がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049706305

どういう論理か理解できない私はバカでしょうか。日本がおかしい点がたくさんリストアップされていますが、理解できません。それぞれについて、どういうことか教えてください。

  • 質問者:聯
  • 質問日時:2010-11-02 17:00:14
  • 0

私もまったく理解不能です。
おそらく、その質問をした者は、日本人ではく、中国共産党の関係者でしょうから、理解できなくて当然でしょう。
日本人であれば、誰も理解不能だと思いますよ。

ちなみに、中国は、日本の安全な食料品に頼り切っています。
それに、日本に留学して、日本の進んだ技術や学問を学んでいる中国人学生も多いです。
中国こそ、日本に頼っているのですから、謝罪するべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です。

謝罪する必要はないです。

私も理解できないですよ。

  • 回答者:さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も理解できないです。
ちょっと日本語が怪しい部分があるので中国人じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つりじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方も書いておられるように中国人の釣りだと思います。
ここSooda!にも同じ民族の人がいるようで、
その論理は理解不能で不快な質問、回答ばかりです。

あなたの感じ方はおかしくないですよ。
理解できないのは私も同じです。
だって嘘八百、間違った歴史観ですから。

  • 回答者:おかしな奴はいる (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問者は、中国人ではないですか。
中国人が言いそうな事です。
この人の言ってる事が嘘つき中国と同じ事です。
理解できない方が普通の日本人です。
あなたは正常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるレスこjiき。
知ってるセンテンス並べて煽って相手にして貰いたいだけ。
論理も屁理屈もへったくれもありません。相手にするだけ徒労です

  • 回答者:やなぎごし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしなことではないですよ。
まあひとそれぞれ、いろんな意見がありますから。
全て理解できるほうがおかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? なにこれ・・・
ってか 理解出来ない人は正常な日本人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>どういう論理か理解できない

そう感じること自体あなたがまっとうな日本人である証拠です。
日本人ならば理解できる方が「バカ」なのです。

投稿者は何もかも一緒に関連付けてまくしたてる、論理的な思考ができない民度の低い中国人留学生の仕業でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方は中国人ではないですか・・・

日本人の立場に立てば理解しがたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も理解できないです。
日本人ではない人の、質問だと思います。 普通の日本人だったら、こんな質問はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度国境について国連に定めてもらい
一区切りしたら済むのにと僕は思います
その人は中国かどこか外国の人なんじゃないかと思います

  • 回答者:不幸な少年 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人は、中国の立場にたって
思いつきをただ羅列しているだけで
変人ですね。文章からして、日本人ではない感じがしますね。
尖閣諸島は、日本の領土ですから、1党独裁の共産主義の中国に
謝罪の必要は一切ないですね。
毅然たる態度で、対応すればよいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。論旨が理解できないのは質問者様だけではありませんw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る