すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

数学と英語どっちがすきですか

回答待ってます!!?

  • 質問者:ダンテ
  • 質問日時:2010-11-02 20:17:09
  • 1

英語です。

覚えてしまえば、簡単です。
数学は奥深いものがあって、極めることが出来ません。

  • 回答者:匿也 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語です
みんなあんまり英語使わないとかいう人いますが
gameとか歌詞とか身近な所に英語でありふれています
そこで英語を読めると、なぜかとっても嬉しい気持ちになれるからです
(英語の先生w)

  • 回答者:frm (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学です。
答えが完全に一つ。って言うのがさっぱりしてて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の方が好きです。

  • 回答者:jy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が得意です
授業は嫌いだけどww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です  数学は未だに苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は数学が好きですね。
学校にも理数系に入っていますから
計算するのが大好きです

  • 回答者:(^^) (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです。

数学のほうが成績はいいのですが、英語のほうが
普段どこかで使えそうで役に立ちそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です!数学は苦手なんで・・・
今、海外住んでるんで外人とたまに英語で話したりすんで
結構楽しくやってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
今となってみれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ですね。得意ですし。

  • 回答者:かんと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の方が好きです。

英語は外国に行く機会もないし、外国人と
話す機会もないので馴染めません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学のが好きですが
英語もreadingは好きです。

  • 回答者:nagu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ英語です^^
数学は、図形なら大好き^^
方程式&比例が無理です・・・・

中1です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学は苦手なので、どちらかと言えば英語の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです^^

数学は苦手です・・・

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語がいいです。
数学は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は数学大好きでしたが、仕事で英語を使わざるを得なくなって、英語の楽しさもわかりました。
日本語のあいまいさがないところや、Yes,Noをはっきり言っても日本の様に驚かれないの意で簡潔でスパッツしてて楽というか気持ちがすっきりします。
スパットしてるところが数学に似てるというか…。
英語を話すのは好きですが、基本は数学好きです。

  • 回答者:国名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
数学は、全然わからないです。

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が好きなんですが、今は英語の方が得意だと思います。
でも、数学が好きなんです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
数学はサッパリです・・・。

  • 回答者:綺羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が好き。
理由は、得意だから。
英語はちんぷんかんぷんです。

  • 回答者:算数 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語のほうが好きです。

数学はまったく分かりません。計算遅いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は、数学だったけれど
今は、英語、英会話が楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学です。
英語は全くダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然
英語です。
数学は完全に
チンプンカンプンですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の方が好きです。
学生時代は数学は得意な科目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は数学の方が得意で好きでした。

でも英語も覚えたいですね。

  • 回答者: とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の方が得意です。

  • 回答者:すけ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
学生時代テストでそこそこ点数が取れていた科目なので割と好きです。
逆に数学は苦手で大嫌いな科目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語のほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の方が得意でしたね。
英語が得意になりたかった

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。

点数は数学しかとれませんでしたが・・・

  • 回答者:理系 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです。

文系なので計算は苦手ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は英語の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Englishがいいです getを制するもの英語を制す

  • 回答者:sokui (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の方が得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーごだね!えーごだね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る