すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

得意な科目、特技って何ですか?
学生ではないので、得意な科目って聞かれても困ります
特技も特にないので、困ってます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-29 20:56:18
  • 0

並び替え:

特異な科目は数学です。数学ならだれにも負けません。

特技は茶道です。中高6年間やっていたので作法はかなり身についています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

得意な科目は生物、特技は版画です。
得意な科目を聞かれたら学生時代に得意だった科目を言ったらいいと思います。
特技は他のものより得意だと思うものでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味をあわせて答えてみてはどうでしょうか。例えば歌が好きなら音楽。絵が好きなら美術。運動が好きなら体育。小説などが好きなら国語。など。w

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体育が得意です!特に跳び箱とか(^o^)/
特技は、ピアノです(*^_^*)

  • 回答者:ぷーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

得意な科目、美術と家庭科。
特技は、ネイルをすること。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本史が得意科目でした。
特技は料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

得意科目は数学。
特技はダンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

得意な科目は社会科(特に日本史)です。
特技はパソコンのブラインドタッチぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

科学です。
一般常識程度ですが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学生時代の得意科目は数学でした。
それが今では暗算が難しくなってきている・・・
特技は手品です。手品でボランティアをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科目は絵で、特技はスペイン語です。
ま、海外に住んでるので、当たり前の事なんでこっちでは特技としては言えませんけど・・

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

数学が得意科目でした。
特技は体が柔らかいので、ブリッジをして自分の足首を掴めることと、
バック転ができることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は社会と国語が得意でした。
特技は両手で字が書けることくらいです。
箸も両手で使える。
左利きを矯正されたので、たいていのことは両手使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイ語です。
以前、学校に通った事があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

得意な科目は社会。
特技は…水泳かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

数学が得意です。
特技は柔道です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

学生でないのに得意科目を聞かれるのですか?
もし聞かれたとすれば学生時代得意だった科目を言えば良いと思います。

私は得意な科目は数学でした。
特技はピアノですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学生ではないのに、得意科目って聞かれたりするんですか?

私は生物が一番得意です。
特技は・・・マンガの速読ですかね?
結構読むの早いと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

説明下手ですので、国語とは答えないようにしてます。
まして、英語と言ったあかつきには、恐ろしい。。。。
日本史大好き、数学嫌いだけど人並みなので両方を答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

特技は何ですか?

国語と言います。
一番マシな教科です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

特技は何ですか?

私も英語が得意です

テストの点数が一番高いのでw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

特技は何ですか?

私が得意なのは英語です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

特技は何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る