すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

姉さん、事件です。
今度はロシアがやってきました。菅さんたちは中国の一件での学習効果はいかほどでしょうか。頑張っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 01:43:36
  • 0

学習効果は全くありません。
露大統領の北方領土侵入にしたって、かなり以前から伝わっていた話ですから、突然のものでもなんでもありません。
事前の対策を考えて、もし本当にやってきたらどうするのか、その対策を考えておくのが、総理としての最低限の任務です。
無為無策の内閣では、デフレも解消できませんし、社会帝国主義からの侵略を防ぐこともできないでしょう。
前原外相を除いての、一日も早い内閣総辞職を望んでやみません。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学習効果はやはりいまいちです。

ちゃんと仕事を。。。
頭を働かせてほしいものです。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているようですが、ダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってるとは思います。
でもまだまだダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件ですね!
頑張ってはいるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていますが、身に成っていませんね。

もっと学習が必要でしょう!

  • 回答者:☠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていません。

支那人ごときになめられているので、スラブ人程度の劣等民族にもなめられるのです。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!
弟よ。管さんに学習能力があるって姉さんは知りませんでした。
いや学習する気があるとも考えたことすらありませんでした。
敵に塩どころか、金をくれてやる人々を誤解してはいけません。

  • 回答者:頑張って敵に味方してるけど (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰が引けてますから、
またもやダメでしょう。

ロシアに言われ放題で終わります。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見て見ぬふりと言う感じです。誰かこの腰ぬけに対応の仕方を教えてやって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってはいるのでしょうが・・・結果が見えてこないですね。
完全に馬鹿にされてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習効果はないですね。(もしかしたら健忘症?)
やられ放題です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習しているでしょうから毅然な態度でせっしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なーんにもまなんでおりません。
自分のことだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方領土問題を先延ばししていたツケが一気に来ただけです。北方領土にロシア人が多く住み着いていて、追い払うのに沢山の税金が必要かもしれません。

国連決議でロシアを非難しても北方領土は返してくれないでしょう。ロシア指導者が親日派じゃないと北方領土問題は解決できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習はしていると思いますがビビリ過ぎです。
中国の対抗措置も実質レアアースだけなので
アメリカの後ろ盾に頼れる部分は頼って
もっと正論で対抗すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習中で、頑張ってると思いますよ。
頑張って、きっとアレなんですよ。
実力以上のものは出ないのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の問題は、菅総理、民主党政権だけの責任ではなく、日本の政治家全体の責任だと思います。

国際問題は政権が変わったからと云って、継続性がなければなりません。いたずらに反対、責任追及などとゲームをやっている余裕はない筈です。

にも拘らず、日本は中学校のホームルームのような責任のなすり合えばかりやっているだけで少しも建設的な意見が出てきません。

議員の皆さんの猛省を促したいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってないです。
完全に舐められてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんは頑張ってると思います。
仙谷さんと菅さんは弱腰で全然だめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習効果は無いと言うか、その気は無いでしょう。
行き当たりばったりの外交になると思います。
最後には、腰が引けてしまうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習能力はないですね。
がんばっているとはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一頑張ってるのは、闘う外務大臣だけです。
あの民主党嫌いの産経新聞が評価してたぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然学習してないので、ダメでしょう。
前原さんが駐ロ大使を戻って来い!!といったようですが、これも建前だけでしょうね。
いい加減管政権の外交ベタが露呈したのを見るのが嫌になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習効果はありませんね。
ロシアにもバカにされ、日本も舐められたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったい何を学習したんですか?

ぜんぜん成長なんてしてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるで過去の学習は身に付いていませんね。
日本人は押せば引くと思われてしまったので
次々といろんな事が押し寄せてきそうです。
くわばら、くわばら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、学習できるなら最初からできてるはずなので
効果は望めないですね。
だめだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身で、選挙対応で税金をばらまく人が多いですから
国家のことについては、頭には有っても
発言はしないでしょうね。
遺憾くらいの戯言に終わると思いますね。
馬鹿にされますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習効果という言葉すら知らないと思います。
自分を守ることには、頑張っていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていれば、
今回の様な事には、ならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政治家に学習能力がある訳ないじゃないですか。
考えているのは自分の私腹を肥やす事だけです。

全然 頑張っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る