すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@お天気がよく行楽日和です。

①何がしたいですか?(希望)
②今日の予定は?(現実)

大阪は快晴で出かけたい気分ですが予定がありません。
レディスデーなので映画でも観ようかと思いましたが、
見たい作品がありませんでした。
皆さんは何をされるのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

紅葉が綺麗なのでドライブでもしたいところですが、
この日、友達とご飯を食べに行ったのですが、
車がほこりだらけなのを見て、洗車すればよかったっと思いました。
お天気がいいとつい出かけたくなりますが、
洗車するのもいいかもしれませんね。
皆さん、ありがとうございました。

①家から外にでて秋を満喫したいですね。サイクリングなどいいと思います。
②サイクリングと散歩ょします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①一人でぼ~~~~~っとしていたいです

②これから講習会に行って来ます。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①縁側で昼寝がしたいです。
②仕事は休みなので、家でのんびりします。
 縁側はうちにはないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友達とランチがしたいです。


②母と一緒にランチでした。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①布団を干したいです。
②面倒になってボーっとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①USJに友達と行ってはしゃぎたいです!
②部活です・・・ 部活も楽しいですよっ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬の散歩!
2 犬の散歩に行きましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①布団を干したいです
②洗濯を干して買い物に行きました。その後パチンコに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 庭の手入れです。
② 夕食の買い物です。

しばらく日和の良い日が続いてほしいです。
そうすれば、不精な私でも庭の手入れぐらい
できると思うのですが・・・・

  • 回答者:☠ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、区民祭りにいきたい
2、区民祭りに行ってきました。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①紅葉狩りに行きたい。
②仕事でした。私の会社は祭日は関係ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オープンカフェでランチですね。今日は暖かかったですので。
2.買い物だけで終わってしまいました。布団は干しましたが。

  • 回答者:しと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、刈った草を燃やしたい
2、電気屋さんで冷蔵庫を見てきました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①希望は食欲の秋で屋外バーベキュー
②現実はベランダで布団干し

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①景色の綺麗な温泉に行きたいですね。
②家でダラダラしてました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 紅葉狩りに行きたいです。
2 お花の寄せ植えをしました。日差しが心地良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①公園のベンチでお昼寝
②洗濯と掃除、資料作成(仕事)

久しぶりにいい天気でぽかぽかしてるのに
外出できないのが残念でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どこか、景色のいいところへドライブに行きたいですね。
2 でも仕事で、今は職場にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドライブ
2 家の掃除

うむう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家の掃除がしたいです
2.仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゆっくり読書。

②買い物に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は寝ていたい
②買い物に付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①掃除
②ネット。。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヤマザキナビスコカップを観るくらいです。
② 特にございません。家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デート
2 部屋の掃除・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①紅葉を見て、温泉に入って、土地の美味しいものを食べてる・・・。
②スーパーの安売りを買って、常備菜を作っておく。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①魚釣り
②近場で犬の散歩。あとはテレビを見てぐだぐだ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のんびり休養
②掃除、洗濯、布団干し
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、紅葉を見に行きたいです
2、今日は近くのショッピングモールのオープン日なので
ぶらっと覗きにいこうかなと思っています。
でもきっとすごい人でしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(希望)空いている、日光いろは坂を車で飛ばしたい。
(現実)ポイントサイト巡り、録り貯めた番組の視聴

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 趣味関係の買い物
2 風邪をひいているので、ネットをしながら自宅で療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベランダで昼寝

②会社で仕事・・・マジで?・・・

  • 回答者:渡り鳥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です
当に快晴!


① 庭仕事

② 庭仕事


時間があれば日帰り温泉に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 興味のある映画が公開されているので、それを見に行きたい。
② パソコンで自宅で仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バーベキューにでも行きたいです。
2、健康ランドに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①希望はハイキングにでも行きたい気分です
②現実は子供の野球の当番で一日グランドです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴルフ
②仕事・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚手の毛布やタオルケットを思い切り洗濯しました。
その後の今日の予定ですが、近所のスーパー銭湯に行こうかなって思っています。
現実は買いモノとか、大掃除の準備で不用品を処分する等でスーパー銭湯に行けるかどうかビミョーなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のんびり昼寝
②サッカーを観に行ってからバスケしてきます。

  • 回答者:ぺにー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①希望は、映画を見に出かけたいです
②現実は、家でゴロゴロネットとビデオ視聴です。

出かけたいけど家にだれも居ないし、祖母(大正生まれ)一人だけ残すのは不安なので自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①紅葉狩り

②庭掃除と買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処かに遊びに行きたいです。
ドライブの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 布団ほして、家の掃除したいです。
②が、11時から芋ほりに行く約束があり子供達と出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 買い物をしたいです。
そろそろ新しい冬服とブーツが買いたいです。
2. 家事です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は本当も美術館へ行きたいと思ってます。
②今日の予定は美術館へ絵を観に行きます。楽しみ^^
ゆっくり館内を歩いて有名絵画を見ます。

  • 回答者:額縁 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お洗濯
②買物に出かけます
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る