すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おはようございます。
今日はいい天気です。
大掃除日和です^^

①お住まいの都道府県は?
②天気は同ですか?
③今日の予定はなんですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:今河
  • 質問日時:2009-12-27 09:27:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
それぞれの週末をお楽しみください♪

並び替え:

① 千葉県
② 晴れ(雲がやや多いですが・・)
③ 大掃除を終了させます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①千葉県です
②晴天です 暖かいです
③年賀状書きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①埼玉県
②晴れ
③掃除、洗濯、買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京
②いい天気です。
③ベランダと窓の掃除をする予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京
②晴れ
③家でのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①千葉県
② 晴れ
③とりあえず 大掃除の予定ですが..
 めんどくさいので、どうしようかと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 東京都
2. 晴れてます
3. 大掃除です。頑張ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛媛県
②晴れ
③さっきまで掃除して一休みしています。
 しばらくしたら再開します。
 午後からは子どもと遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①大阪府です。
②今は曇っていますが、晴れそうな感じです。
③大掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛知県
②晴れています。
③大掃除は既に終わっているので、ネットをしたりテレビを見たりしながらのんびり過ごそうかと思っています。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①富山
②曇り
③昨日仕事だったので、寝だめ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県、ようやく日が出てきたかな。予定はこれからジョギング2時間、仕事の勉強です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京都
②晴れ
③私も大掃除です

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京(23区外)
②快晴だけど寒い
③洗濯、買い物

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大阪
② なんとなくどんより曇っています。
③ 年賀状仕上げです。
ソフトのトラブルで郵便番号の印刷位置がずれるので、調整します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡山県
②快晴
③家の大掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①広島県です 。
②晴ています。寒いです。
③昼に焼き肉ランチ+ビール中瓶2本。
残りは、ネットですごします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪
いい天気ですよ

① 愛知県
② 晴れ
③ カーテンを洗って、窓拭きをしようと思います
   昼から、買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福岡県です
②晴です
③昼からTVが来るのでその前に部屋を掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徳島県
②天気は晴れです。
③今日は、布団干しをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉
2 晴天です。
3 仕事します。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側
快晴ですが、昨晩の大雪で銀世界。 先ほど除雪車が通りました。

数日夫婦で風邪をひき寝込んでいましたので、年末娘たちが帰ってくるので買い物に行かなければ冷蔵庫には何もないです。

よい年末をお迎えくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉県
2 すがすがしい快晴です。
3 とりあえず家の中から掃除をしていこうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る