すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます
現在小雨が降っております

皆さん今日のご予定は?
短時間で終了します。

  • 質問者:お出かけ前に
  • 質問日時:2009-08-02 09:41:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
コチラはだんだん雨が本格的に・・・

私は今日は家でゆっくりします
今朝は早起きだったので、水曜どうでしょう(香港大観光旅行)みながらSooda!して昼寝します

宮崎は曇っています。

これから、カブトムシを捕りに息子連れて出かけます。

  • 回答者:宮崎人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蚊取り線香を買いに行って、帰りにスーパーに寄ってきます。
あとは掃除ですね~。

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事だし、風邪気味なので、
今日は自宅でのんびりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れているようですね
これからは本日は買い物をするくらいで家でダラダラしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
本格的な真夏になったというお天気ですね。
暑いので出かけるのはやめようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、腫れています。勤務しているパソコン教室のシフトが遅番だから、14時から20時まで仕事です。それまではSooda!をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅でのんびりします。昨晩が涼しかったからか風邪っぽいです。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降ったり、曇ったり・・・。

家でゆっくりした後、夜はお祭りに出かけようと思っています。
晴れて、花火が見れるといいなぁ~と願っています。

  • 回答者:20代女性 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買い物に出かけて、お昼は外食(たぶんファーストフード)、その後帰宅したら、家でDVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方小雨がぱらついたものの、今は晴れつつあって
セミががんがん鳴いています。

暑くなりそうで、外に出かけるのがイヤなので、今日は
家でエアコンかけてのんびり読書をしようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
洗濯物日和です。
今からお買い物に行きます。

  • 回答者:ぽー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも小雨模様です。
涼しくて、夏にはこんな天気も好きです。

今日は掃除をしたり、本を読んだり、家の中で過ごします。
雨の中の散歩も行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は仕事(内職)が忙しいらしく、朝から仕事が入ってきたのでやってしまおうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも降ったりやんだりの雨です。

日曜なのに家族それぞれ自分たちの用で出かけてしまって一人残されてます。
洗濯も終わったし、布団も干せないから、これから私もぶらぶら出かけようかと思ってます。
来年の為の水着を探しに行きます(そろそろバーゲンかなって思い)

  • 回答者:水着あるかな? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に掃除をして、昼から仕事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨がやんでます。
少し家事をしてから、買い物に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨は一時的にやんでいます。

が、外はジメジメしているので今日は家でおとなしくしています。

来週から夏休みに入るので、今週はおとなしくしております。

  • 回答者:werty (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

午前中に、掃除、選択、家の片付けを終えて
(招待券が当たったので)午後から友達が誘ってくれた
バレエ「ジゼル」を見に行きます。

ワクワクしています。

  • 回答者:初めてです。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで雨が降っていたようですが、今は止んで雲っています。
今日は夕方から近所のお祭りに家族揃って出かける予定です。
それまでにやることやっておかねば!
早起きしてガーデニング作業はやっつけてしまったので、
これからベーキングをば! 頑張りますっ!

質問者さんはこれからお出かけですか?
もしそうなら、気をつけて^^

  • 回答者:schro (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ずっと抗鬱剤を飲み忘れていた事に気付き、「おかしいな~、何故、鬱っぽいのだろう?」という謎がとけました。
まだ少し情緒不安定気味なので家で、ゆっくりとしている予定です。
人様に迷惑は掛けられませんものね。

  • 回答者:moon (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから車で買い物に行きます。

午後帰ってきてから、雨がやめば近所を散歩したいと思っています。

  • 回答者:3等星 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が今一つなので家でのんびりとすごします

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ジョギングから帰ってきました。

横浜ですが、小雨が降っていました。今、ちょうどやみました。
午後は買い物に行きます。

  • 回答者:けんちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は理容に行って髪スッキリ。後は家でゆっくりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

徳島県は曇り空ですが雨は降ってません。今にも、降ってきそうな空もようです。

今日は昼からカーディーラーに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県は大雨が降っております。
彦根城へ行こうと思いましたが、とても強い雨なので中止します。
近くにある百貨店に行き、お昼ご飯を食べてその後映画を見にいきます。

  • 回答者:梅雨明けはいつ? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪いので、家にいます。
やはり、ここソーダで頑張って見たいと思います。

  • 回答者:クリックママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
曇り。今のところ涼しいです。
今日は予定はありません。なのでゴロゴロと。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレシとランチバイキングに行き、その後家電量販店にてパソコンの品定めをいたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 雨なので自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は小雨で、今は止んでいます。

近くに買い物に行って、後は、のんびりします。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産会社勤務なので、今日もがっつり仕事です~

===補足===
ちなみに、今日も曇りなので気分までどんよりです。

  • 回答者:眠たいなぁ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎまで「雨が」降っていた
今は止んでいるので、この間を利用して
「DM」配付の仕事にでかける

  • 回答者:死後お (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は上天気だったので、盆ざるを洗って乾かし、明日はようやく梅干を干そうかと思って寝たのですが。。。

またもや週末雨で延期です。

たまった家事を片付けて買い物に行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっかりと晴れきれないものの
曇りと晴れの間くらいです。

今日は、明後日から子供が合宿なので
パンツやゴーグルなど
買わなきゃいけないものを買いにいきます。
その後は、したくを手伝って、名前書きとか母として忙しいです。

  • 回答者:成田 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急遽連絡が入って昼から仕事で会社に行きます
1日休みが半休になりました 振替は無しです
実際は休みが消滅扱いですね

  • 回答者:振り替え休日って何? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から雨が激しいので、近くに買い物に行った後は、

家の中でDVDを観て過ごそうと思っています。

  • 回答者:aqwer (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで、寝てます。
天気は曇りです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうふってるっす

この雨ではごろごろして酒かっくらうしかないっすよー

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今起きたばかりです。
今日は、一寸買い物に出かける程度です。
こちらも、少し雨が降っていたのだと思います。
他のマンションのゴミ置き場の屋根が濡れているので、
道路はほとんど乾いています。
今は、曇り空です。
東京沿岸部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも少雨です。
家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供をつれてプールに行く予定でしたが中止ですね;;
ショッピングモールに行って遊ばせようかと思ってます。

  • 回答者:ひめひめまま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが、セミがうるさく鳴いています。
今日は予定はありません。家でのんびりとテレビとパソコンで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
福山は、雲が少しありますが晴れです。
今、エアコン入れました。
20km程離れた山間地の蕎麦屋へ行く予定です。
笊蕎麦とビールです。今、歯を磨いている物体の許可が出れば、ビール2本です。
その店は、豚肉の角煮が美味しく、物体が頼む蕎麦会席に付いてくる角煮をつまみに貰います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今は雨が上がってセミがシャーシャーとうるさいです
今日は久々に主人が休みなので おいしい魚でも
一緒に買いにいこうと思っています

  • 回答者:おいしい魚 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで、凄い雨が降ってました。

今日の予定は、競馬を少しして
録画して貯まっているドラマ等を見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在曇りです。
今日は掃除、洗濯、買い物の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は手抜きで、今から巻き寿司を買いに行きます。

時おり、雨がザーッと振るような日和ですので、ゆっくりTVでも観て過ごそうと思っています。

  • 回答者:プラン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から雨が止みそうなので、雨が止んだら本屋にでも行こうかと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る