すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の魔女たちの22時、太もも57cmで極太と言われてるって、アレ見て怒りがこみ上げてきました。
わたしは太もも64cmです。57くらいで極太って!!
世間じゃ57くらい普通でしょ!
ちょっとむかついたんで発言しました。

  • 質問者:月
  • 質問日時:2010-11-03 16:56:08
  • 5

並び替え:

でも 下を見たらどんどん自分が太っていくから
「自分の中では極太」 っていうことだと思います。
他人がどんなに太かろうとどうでもいいことので
決して 自分以上ある人を批判する気なんかないんです。
でも 自分が太いのは嫌なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですよね~
テレビでそんなこと言うから、皆ダイエットするんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も62ぐらいです。いやね~57で極太って。なんなのよ。私たち皆を「おまえら太っているんだよ!!」って言いたいのかしら??

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

実は私も60以上あります。。。。

ちょっと個人の感覚がちがうのでしょう。

あれはいけませんね。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通だと思います。
あの番組は過剰な表現をしますので気にしない方が良いと思います。

この回答の満足度
  

正直 はぁ? バカじゃねぇ~の
って思い 私もムカつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

太いことで非難されていると思い込んでいる、その価値観を変えましょう。
太いことはいいことです。よく「太く長く」と言います。

この回答の満足度
  

身長にもよりますよね。
わたしは背が低いので57cmだったら極太かもしれません。
身長があれば57cmは普通でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もちょっと気になったので、、、
今自分のをはかってきたら51~52センチでした。57センチで極太はいいすぎです!!
あの番組はアオリ文句がやりすぎなところがあるのでショウガナイとは思うのですが、“○○才若返った”とか“○○才の娘と姉妹と間違えられる”とか“息子の彼氏に間違えられる”とか、、、、ないわぁ~と思う人ばかり。
スタジオの○本さんの反応とか『うっそだぁ~』と言いたい。『わかぁ~い』『かわいい』の連発で怒りを覚えます!!

そうでもないぞ?っと。

  • 回答者:よし!ジャロだ!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

57センチで極太なのは少し言いすぎだと私も思いました。
太いだけならわかりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ自分も極太です。
57センチの人なんて一杯いると思います。
足が少々太くても、健康なら問題ないと思っています。

  • 回答者:ぱり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

57cmは太いとは思いますが極太は言い過ぎだと思います。
あの番組は何センチが普通と思ってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一人一人の体型によってちがうのであの人の体型の
場合だったら57㎝は太いですよ。

この回答の満足度
  

TVを見てる人で57cm以上の人もいるはずなので
極は付けない方が良かったかもしれませんね。

あの番組は、大げさ所があるので
いつの間にか見なくなってましたぁ!!!

この回答の満足度
  

身長にもよりますが・・・長身な人でも57cmあれば結構太いと思いますよ。
50cm位が普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まああの番組は低俗な番組ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  

太もも57は大きいと思います。下っ腹太りになります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分はかなり太腿だと思っていますので
昨日見てビックリしましたが
あなたの質問で久々にメジャーではかってみましたが49cmでした
やっぱり57センチは太腿だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  

そうですよね。
マスコミで「これが普通」みたいにいわれてる数字って、実際はたいていの場合が大げさすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る