すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhoneを1ヶ月の最低使用料金2990円から持てるってニュースを見て少し買おうか迷っています。

でもおサイフケータイの機能が必要なので、現在使用している携帯のサブとして持とうか迷っているのですが、
あなたは、携帯を何台使用していますか?

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-08-12 02:17:07
  • 0

並び替え:

1台です。

1台がお得だとつい『いいなぁ~』と思ってしまいがちですが、
トータルで考えると・・・

検討しなおしてみる価値は十分あると思います。

  • 回答者:けいたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯を購入するだけでもすごく高かったので1台で充分です。

  • 回答者:oomaki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台です。
iPhone使ってみたいんですが、2,990円からと言ってもプラン設定によって個々人で月々の使用料も変わりますし。。。微妙です。

  • 回答者:おぐりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台で十分です

  • 回答者:ネットホット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

携帯は、1台しかもっていませんが、最近携帯会社を変更しました。そのtきに古い携帯をそのまま持っていますが、なぜかそのお財布携帯の中に入っている金額はそのままになっていて、普通に使えます。
携帯端末だけでお財布携帯ができるのかもしれません。もしよければそういう方向も検討してみるのはいかがでしょうか?

  • 回答者:けい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る