すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテ×中日で、元ロッテの初芝 と 倉持明? と、実況は何たら幸治 でやってますが、こちらは三重テレビで見てましたが、三重テレビだけですか?? それとも関東の方でやってるのを三重テレビが放送してるだけ とかですか?

  • 質問者:アマチュア王座決定戦
  • 質問日時:2010-11-04 19:03:42
  • 0

並び替え:

三重テレビだけです。
千葉テレビ製作なので、中日ファンの方には少し配慮が足らない発言があったりしたみたいで、代わりにすんません。
只、そちらの千葉ロッテファンには、幻のダブル解説だったので喜んで頂けた様です。
(通常はどちらか一人ずつの解説になるし、急遽決まった中継だったから♪)
アナログ放送時代は関東近県を網羅してましたが、地デジになってから千葉県限定の放送になりました。
(受診設定すれば近郊他県でも今まで通り映りますが)
ペナントレース中は、埼玉西武戦の時に「テレ玉」で同じ様に放送があったりもします。
(テレ玉の西武ドーム中継を千葉テレビで放送も時々あります)
なので、埼玉県民も視聴可能ではあります。

三重テレビのサービスエリアは伊勢湾環状帯なので、三重県以外の愛知や岐阜↓にも映ってますね。
http://www.harvesttime.tv/TV/MieTV.htm

余談ですが、解説の倉持明氏は元ロッテの守護神でした。
AKB48の倉持明日香の父親でもあり、今年は親子でマリーンズナイターに出演してました。

  • 回答者:決戦は今夜だ!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉で見ています。
初芝ですか? それ 埼玉じゃ見ないですね。
ってか そっちの方が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉はどこのテレビでやってますか??

千葉テレビが制作しています。その放送を三重テレビが放送しています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。三重だけでしょうか?

東京は地上波でやってないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

実際は千葉県で作成し
そこから
三重放送に
移してると思います
参考になればうれしいです!

  • 回答者:ソモ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!

千葉テレビ製作を三重でやっているんです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る