すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日×巨人戦、皆さんのとこはやってますか?


東海テレビではやっています。


フジテレビのアナがいたので、全国なんかな?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2010-04-27 20:08:17
  • 0

並び替え:

福岡ではフジテレビ系はTNCです。番組表ではやっていることはチェックしましたが、私は地元のTVQ(テレビ東京系)のホークスの試合を見ていました。ホークス戦の放送がなければ見ていたかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関西テレビで、9時前まで放送していました。
巨人が強すぎて、つまらなかったです。

  • 回答者:中日、何しとるねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジレテビTWOでやっていました。

ケーブルTVで加入しているので見れます~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西テレビでやってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
フジテレビで中継しています。
明日は、CBC(TBS系列)で中継があります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

福岡でも、TNCのアナログでもやっています。
めずらしく、今日は、全国放送ではないのですか。

  • 回答者:たろうべい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡県ですが、
テレビ西日本で放送されています。

  • 回答者:もしや☆ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福岡からありがとう

京都ですが、フジ系列の関西テレビでやってます。
ヤクルトー阪神線が中止になったのでやってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

山陰中央テレビでも放送はしていますが、興味が無いので「さんま御殿」を見ています。
中部地区ローカル番組もありますから、違うものを放送しているんですかねぇ?

  • 回答者:匿名です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎ですが
UMK
でやっています。

===補足===
ド田舎なので、2局しかないのに驚きです!

  • 回答者:まんたくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UMKとは フジテレビ系列のですか?

やっていますよ。
全国なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに とちらですか??

埼玉ですが、フジテレビで
中継してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉からありがとうm(_ _)m

やってます。
8chで放送しています。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西からありがとうm(_ _)m

愛媛です。
フジテレビ系のテレビ愛媛やってますよ!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛媛からありがとうm(_ _)m

フジテレビでやってます。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川からありがとうm(_ _)m

フジテレビでやってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京からありがとうm(_ _)m

フジテレビで放送しています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東(フジ)でもやっていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビでもやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西テレビでも放送しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る