すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
貴方にとって「愛はタカラモノ」ですか?
「愛は惜しみなく」「愛はかげろう」「愛は不死鳥」「愛は眠ってる」「・・・・」
貴方にとって、愛は何ですか?

  • 質問者:愛は君
  • 質問日時:2010-11-05 11:46:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

愛は、愛は・・・・・『愛は限りなく・・・・・』です。(50年前の青春のころ)
無償の愛が究極なんでしょうね。

  • 回答者:ジュリオラ・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の話ですね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=dKwRNAKs-m4
こちらも
http://www.youtube.com/watch?v=_l8GjQjKiGY

並び替え:

「愛はかげろう」です。
いつも揺らいでいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「愛はタカラモノ」ですね。
愛こそ全てなのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は惜しみなくが近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛はたからもの」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は惜しみなく

妻から惜しみない愛を受けています。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛はなくてはならないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は・・・なくてはならないものです。

http://www.youtube.com/watch?v=wBdEAEJ97v0

  • 回答者:あそこのアッコちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛はかげろう」です。
いい曲です。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって,愛はタカラモノ  です。
とても大切なものだと思います。
愛がなかったら生きていけないです・・・私は。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は不死鳥」です。
布施明さんがいってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛はタカラモノ」です。
とても大切なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は育てていくもの」です。
日々、愛が大きく育つように努力しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイは お互いの 勘違い。

===補足===
・・・?
私はそうなってしまいました・・・

  • 回答者:よんさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・

愛は永遠です。
と言うのは、愛は男女の愛だけでなく、多くのものに対しての愛もありますので、永遠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のメモリーですね。

年と共に曲がビミョーにアレンジされているとか・・・・・
でも私は悪魔(デーモン閣下)の歌う愛のメモリーも好きですが。
こんな愛を体験してみたいものです。
私の愛する王子様は今どこに?

愛のメモリー:松崎茂バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=07qkmtRp68I&feature=related

愛のメモリー:デーモン閣下バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=LidvQNpSvj4&feature=related

===補足===
愛とはときめきでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛はもう終わった物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は怖いものです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。は何と読むのですか?

愛は眠っています。

今のところ動き出す様子なしです・・・・・

  • 回答者:目を覚ませ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は惜しみなく」です。

毎日、夫と子供たちに惜しみなく注いでいるつもりです。
きちんと受け止めていてくれているかどうかは疑問ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は幻想」です。
一瞬の気の迷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は眠ってる」です。寂しい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は眠ってる」です。
眠りっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は眠ってる です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・
読みにくいですね
空欄と・・・。

私にとっては残念ながら愛はどこにあるのやらですね。
さみしい限りです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方も悩んでいました
http://www.youtube.com/watch?v=_utJmE_kbkY
この方は見つけられたようです
http://www.youtube.com/watch?v=KIQhHgaLpdo

私にとって愛は私自身を輝かせてくれます^^
前向きになってなんでも頑張れるし何をしていても楽しいです。
なんと言ってもきれいになれます^^
今はなくて老け込んじゃってますけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては、永久に続いて欲しいものです。
過去を振り返れば25年、そして、これからの25以上も・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「愛は力」だと思ってます
自分にとって生きる原動力になっているので

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。大切なタカラモノです。
私にとって一番ぴったり来るのは、
愛は君です。

  • 回答者:少しは私に愛をください (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しだけですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xLNtNIwl09s

「愛は、生きがいの源です」
愛を信じて、頑張っています。

  • 回答者:匿S (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛はタカラモノですね。
しかし、年の経過とともに
なくなりつつありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛とは人生ですね。
とても大事なもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝物だし、原動力です。
あるからこそ毎日頑張れると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は勝つです。
愛があれば勇気が湧いてきそうで勝てそうです。

  • 回答者:雫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって愛は過ぎ去りしもの
です。
あの頃は良かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって「愛はタカラモノ」です。
でもなくしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る