すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

阪神タイガースの選手で好きな選手は誰ですか?

  • 質問者:阪神タイガースで好きな選手は?
  • 質問日時:2010-11-05 13:27:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答いただいてありがとうございます!金本選手と藤川球児投手が好きな方が多いですね~☆

鳥谷選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいてありがとうございます。ちなみに私の娘も鳥谷選手のファンです♪

並び替え:

城島です。 強気なリードが好きです。

  • 回答者:匿神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川球児です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役は林威助選手が好きです。
OBでは八木選手(現コーチ)が好きでした。

この回答の満足度
  

OBなら
今岡誠
江夏豊
村山実

現役なら
マートン
関本賢太郎
去年までの球児

フィクションなら
藤村甲子園
花形満

  • 回答者:かみだのみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン 藤川俊介です!!

  • 回答者:不幸な少年 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川球児投手です。
あと、マートン選手もいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のタイガースなら能見投手。

・三振が取れるサウスポー
・巨人に強いサウスポー
・男前のサウスポー

素晴らしい条件を兼ね備えた選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

八木選手です。代打の神様でした。今は二軍のコーチをしているはずです。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元ですが赤星さん。
引退会見を見て好きになりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川球児投手が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金本選手。・。・。・。。

  • 回答者:いい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川球児投手が好きです。

速球勝負に拘っている所が良いですね。

  • 回答者:ストレート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金本選手です。
取り組む姿勢をすごく尊敬しています。

  • 回答者:ぺにー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マット・マートン。
久々にすごい外国人選手です。
しかも真面目だし、練習熱心、去年のメンチがひどかったから余計に目立ちます。
出来たらメイジャーに戻らずに、もう一年タイガースに残留してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桧山選手が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢野選手好きでした~
現役なら金本選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり金本選手が好きです。

この回答の満足度
  

ぼくは藤川選手ですとても球がはやいし、かっこいいです!!

この回答の満足度
  

阪神ファンじゃないが
好きな選手はたくさんいます

マット マートン選手
ヒット数215は凄すぎだと思います

久保康友選手
阪神のエース かっこいいですね!

藤川球児選手
日本の守護神はかっこよすぎです

参考になればうれしいです

  • 回答者:えーく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役ではありませんが、ランディ・バースです。
そろそろ監督になって戻ってきてほしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン選手が好きですね。   今年のタイガースの顔だと思います^^
イチローの持っている安打記録を更新したことはすごいと思いますし、
打つためにピッチャーを熱心に研究しているあの姿はもっとすごいと思いますし、
見習いたいと思いますね。

  • 回答者:HgY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久保康友投手が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西村憲投手が好きです。今季も中継ぎで活躍しました。
本人は先発をしたいと希望しているらしいですが、阪神は
中継ぎが手薄です。
来シーズンは藤川、久保田に続く存在として活躍すると
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金本選手です。
熱い男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林威助選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川投手です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川球児投手が好きです。
来期も守護神として頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは金本選手です。
桧山・マートンも好きです。

  • 回答者:アニキ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金本選手☆人気ありますよね~

藤川投手が好きです。阪神を好きになったきっかけの選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球児投手はすばらしい守護神ですよね♪来季も抑え投手として期待してます!

城島捕手です。
リードもバッチリ
打撃もバッチリ
もぅ完璧です。
最高です
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城島選手も来季期待の選手ですよね! ランナーを刺す牽制球は凄いと思います☆

金本知憲選手が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金本選手は42歳にして活躍してるのは凄いと思います!来季も阪神に残留しますように~

久保投手です。
最近、急成長しましたね。
今年はもっと投げられたのに・・・っていう試合が多かったです。
完投勝利をもっと見てみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
真弓監督の采配ミスのせいで、完投勝利☆を何度も逃していたのは痛かったです(>_<)

やはりアニキです。

ここまで、チームを引っ張ってきてくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金本選手は42歳にもかかわらず、活躍してるから凄いと思います!
来季はFA権で他球団への移籍の話が出てますが、来季も阪神に残留してほしいですね☆

藤川球児投手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球児投手はすばらしい守護神ですよね(^ー^)
来季も抑え投手として頑張ってほしいと思います!

私もマートン選手がすきです!

  • 回答者:きゆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マートン選手の214安打すばらしかったですね☆
来季も頑張ってほしいと思います!

鳥谷選手です。
よく子供が似てるって言われて、それからファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥谷選手に似てらっしゃるんですか?カッコいいお父さんですね(^ー^)

マートン選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マートン選手の214安打☆すばらしかったですね(^ー^)来季も頑張ってほしいと思います!

現役では桧山、OBも含めれば亀山が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀山つとむ選手懐かしいですね。ガオラのタイガースTVで司会やってるのをよく観てます!桧山選手、来季も頑張ってほしいと思います☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る