すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンの方に質問します。残念~今日の巨人阪神は、巨人がサヨナラ勝ちしてしもてめっちゃ悔しい~! 昨日は、すばらしい~金本選手、鳥谷選手、新井選手、ブラゼル選手が連続ホームラン♪でしかも、能見投手のすばらしいピッチングで勝利しました!(笑)
今年の阪神で、最も期待できる選手は誰ですか?
私は、新井選手と俊介選手です!

  • 質問者:阪神タイガースラブ☆
  • 質問日時:2011-05-04 17:43:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのご回答ありがとうございました!

新井選手は今年、選手会の会長としていろいろ大変だったと思うので新井選手に僕は
期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピッチャーでは能見、バッターではベキオナチに期待。がんばれー

この回答の満足度
  

投手の能見かな・・・
トラの柱になって欲しいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの場面で藤川投手は、厳しかったですね。
新井選手に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鳥谷かなと思います。
育ってきて今や安心感もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投手では能見。打者では新井。
投打でそれぞれが活躍すれば、優勝できるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

榎田に期待です。毎年ドラフト1位が全然期待に応えない阪神タイガースですが、今年はちょっと違うみたいだし。
あと俊介ですが、金本の連続試合を止めたあのプレー、盗塁ですね。どう考えてもプロの判断じゃないので保留です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待というか 心配がマートンです
イマイチ タイミングがずれている
ブラゼルのスイングの早さ去年の鋭さが
感じないし・・
平野に頑張って欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は城島の走塁が勝負の分かれ目になってしまいましたね。
今年最も期待しているのはやっぱり能見投手です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく新井選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開幕してから新井選手、当たってますよね(笑)
期待してます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る