すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AAAで好きな歌はなんですか?
教えてください!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2010-11-05 16:33:57
  • 0

私は「BLOOD on FIRE」、「Get チュー!」、「MUSC!!!」、「旅ダチノウタ」、
「Break Down」、「Hide-away」、「逢いたい理由」、「負けない心」
が特に好きです。

1つに絞るのは難しいくらいですが、
「Break Down」と「Hide-away」はカッコよくて好きですし、
最近は「負けない心」がお気に入りかもです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部いいですよね!
負けない心歌詞がとてもいいですよね!
回答ありがとうございました!

並び替え:

Getチュー!
出会いのチカラ
最後のコトバ
US
SUNSHINE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Getチュー!私も好きです!
AAAの歌全部いいですよね!
回答ありがとうございました!

Break Down
負けない心

好きな曲です。

  • 回答者:匿神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二つともいいですよね!
Break Downのダンスすきです!
回答ありがとうございました!

アップテンポが好きなので、
BLOOD on FIRE
CRAZY GONNA CRAZY (trfのカバー)
Break Down
負けない心

が特に好きです!
AAAはかっこいいですよねー

  • 回答者:TRFもいいよ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BLOOD on FIREいいですよね!
はい!AAAすごくかっこいいです!
回答ありがとうございました!

負けない心とGetチューです

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Getチューいいですよね!
負けない心聴くとがんばれますよね!
回答ありがとうございました!

「Heart and Soul」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Heart and Soulいいですよね!
かっこよくて!
回答ありがとうございました!

負けない心でぇいす♥
11月13日に発売される曲もww

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けない心歌詞いいですよね!
新曲もすきです!
回答ありがとうございました!

負けない心でぇいす♥
11月13日に発売される曲もww

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王の歌

いいじゃん、いいじゃん、すげ~じゃん♪
いいじゃん、いいじゃん、すげ~じゃん♪

タイトルはわからん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Climax Jumpですね!
いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん!すきです!笑
回答ありがとうございました!

MUSIC!!!  です^^
でも最近のお気に入りは負けない心です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MUSIC!!!さわやかでいいですよね!
回答ありがとうございました!

ハレルヤが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハレルヤいいですよね!
元気出ます!
回答ありがとうございました!

ハレルヤ 負けない心

この2つは特にいいと思います

参考になればうれしいです

  • 回答者:ユウクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハレルヤ聴くと元気になりますよね!
負けない心はがんばろうっておもいますよね!
参考になりました!
回答ありがとうございました!

「負けない心」が大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けない心歌詞いいですよね!
回答ありがとうございました!

ハレルヤが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハレルヤきくとげんきになりますよね!
回答ありがとうございました!

ドラゴンファイアーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DRAGON FIREいいですよね!
ダンスもすきです!
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る