すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ナインティナインの岡村さんの大阪(郊外?場所忘れてしまいました)の実家の近くにあるアジアンBARで店の名前を忘れてしまいました。
ベトナムの『フォーガー』が美味しかった、イケメンの兄さんが2〜3人いるBARですが。50代くらいのオーナーがいてアジアン雑貨や家具が一杯あった店。
名前を知って方教えて下さい。3年前大阪に行った時にすごく気に入ったBARなんです。
横浜在住29歳のOLです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 14:00:56
  • 0

<HIDE AWAY>という店かもしれません。
ナインティナインの岡村さんの実家から徒歩5分以内の場所にあります。
場所は大阪の梅田から阪急電車で京都方面の電車に乗って15分くらい
の所に「上新庄」という駅があります。
そこから徒歩5分という感じです。3年前の記憶で思い出せそうですか?

しかし去年いきなり店を閉めました。今は奈良の方に移転したみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です ありがとうございました

並び替え:

上新庄のHide Awayです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

Hide Away
私もよく行ってましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です ありがとうございました

上新庄のHide Awayだと思います。
でも今は閉店していまいました。私も気に入ってたお店なんですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です ありがとうございました

岡村の実家は大阪の東淀川区にある上新庄という町です。

今はもうないのですが、3年前なら「Hide Away」という店でしょう。

昨年店を閉めました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る