すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

楽天カードやクレジットカードは自動継続になるのかそれとも期限が切れたらおしまいなのか?

  • 質問者:t
  • 質問日時:2010-11-05 20:58:19
  • 0

並び替え:

自動継続です。よほどブラックに乗らない限りは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天も他のクレジットも使っていますが、

自動で継続です。

すぐ新しいカードを郵送して送ってきます。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでも一緒。
カード会社の編成などの影響がなければ、有効期限後も自動新カード送付で継続可能。
ただし、カード会社のブランド廃止では、有効期限前に廃止になることも。
また、新ブランドでも、旧ブランドでのサービスが新での継続で旧カードでも新カードのサービスを受け継ぐ事が可能。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジットカードは、途中で延滞などがない限り同じ条件で継続されます。

但し、70歳を過ぎると使用限度額の増額は出来ませんから、注意されたほうがよいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から解約を申し出ない限り
自動継続になりますね。
カードの有効期限が近づいたら
カード会社から、新しいのを送ってきますよ。

  • 回答者:鳥 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしなければ自動で継続になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

解約申請しない限り
自動で継続になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしなければ、自動継続になります。

今のカードの有効期限が近付いてくると、カード会社から
郵便で新しいカードが送られてきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る