すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗剤のトップとビーズどちらが好きですか?

  • 質問者:ビーズ派
  • 質問日時:2008-08-12 09:09:27
  • 0

並び替え:

トップです。

  • 回答者:一番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々試しましたけど、やっぱり白さが一番はトップかなぁと思います。

  • 回答者:トップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その二つでならトップです。
というか、なぜかビーズは使ったことがないことに気づきました。

  • 回答者:どうしてだろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとトップを使用しているのでトップ派です。

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの方が香りが良いので好きです。

  • 回答者:サリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い方のビーズです

  • 回答者:bean (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いてあげれば、
トップですか。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップが好きです。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばトップです。
今使っているのはいただき物のボールドですが、自分で買うのはアタックが多いですね。

  • 回答者:洗濯好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりがないので安い方で。^^;

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズ派です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばトップです。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズかな。

  • 回答者:ままりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つだと、トップのほうを買ってしまうので、トップです。
特に明確な理由っていうのはないです、なんとなく好きだからですけど。
でもアタックも買うことがあります。

  • 回答者:ぷりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズ派です。

  • 回答者:そめな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズ。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズは匂いが好きですが、汚れ落ちはトップの方がいい気がするのでトップです。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干しトップが好きです

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ

  • 回答者:ユー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二つならば「トップ」です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえていうならトップ。

  • 回答者:しょう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われればビーズです。
今使っているのはアタックです。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われればトップですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、部屋干しトップがベストですが、普段はビーズがよく安売りしているので、愛用しています。

  • 回答者:ももの葉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ。お中元やらお歳暮でたくさんもらうので、ここ数年トップばかりです。

  • 回答者:酵素パワー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの方が好きです。
優しい香りが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズです。優しい香りが好きです。
蛍光増白剤が入っていないので色柄物にも安心、というのも理由です。
トップは何回か買ったことはあるけど特長が分からなかったです。
白くしたいならアタック使うし・・・

  • 回答者:ピンクローズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に応じて使い分けてます。
ビーズは昔使っていましたが今は使っていません。
汚れが落ちたかあまり覚えていません。
香りもイヤな匂いではなかったですが気に入ったわけでもなかったです。
普段は粉末アリエール、お気に入りにはスタイルフィット
(今のお気に入りです)、溶け残りが気になるので大物には液体トップです。
アリエールはCMほど落ちないし、匂いも取れずリピ無しです。
トップもあまり良さを実感出来ないので、次はアタックを買う予定です。

  • 回答者:洗剤ジプシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズ派ですね。
トップは今 CMの女性が嫌いだから買いません。

  • 回答者:高祖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干しトップを使用しています。

  • 回答者:HemHem (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか、と言われればトップです。
でも使っているのはアタックです。
特売で安い時には買いますけど。

  • 回答者:まめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズです。
テレビのコマーシャルにはまってます。

って、洗剤自体の善し悪しじゃないんじゃ・・・(笑

  • 回答者:今ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの香りが好きなんですが、実はあまり買いません。
お祝い返しなどでアタックばかりいただくので。

今使ってるのはブルーダイヤです。
カモミール+ラベンダー+ローズの香りです。

  • 回答者:なつこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトップですね
昔から使っていて習慣だけで
使い続けています

  • 回答者:アライグマ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも使っていません。

アタックを使ってます。

  • 回答者:主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズを使っています。
香りが好きなので。

  • 回答者:nanako (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップを使っています。

たまたま安売りをしていて沢山買いました。

  • 回答者:経済的 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップを使っています。
洗濯機を購入したとき、取扱説明書に、トップかアタックを使うと良いと書いてあったので、それ以外あまり使わなくなってしまいました。
トップは酵素の力なのでしょうか、つけ置き洗いするととてもよく汚れが落ちますよ。
香りはあまり強くなくさっぱりしているので、においのキツイのが嫌いなので気に入っています。

ビーズはまだ使ったことないので、どんなところが良いのか教えてくださいね。

  • 回答者:はむいど (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍光増白剤が入っていない、ビーズの方が好きです。

以前は、トップも蛍光増白剤が入っていなかったような気がするのですが、お中元でいただいたトップには蛍光増白剤が入っているので、誰かに譲ろうかと思っているところです。

  • 回答者:迷える主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの香りがいいですね。
ずっと使っています。

  • 回答者:レナ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの香りが好きです♪

でもうちではアタック使ってます(笑)

  • 回答者:miccom (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズです♪以前は匂いが好きではなかったのですが、液体ビーズ使ってます

  • 回答者:chako60 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの香りが好きです。

  • 回答者:いい匂い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズが好きです
今、使ってます

  • 回答者:atomu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトップですね。
ずっと使っているし笑

  • 回答者:ばなな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る