すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでの質問です。

今、釣りで日本海の中級をプレイしているのですが、
ぬしなどが出る場所は決まっているのでしょうか?
また、ぬしが出やすい場所はあるのでしょうか?

並び替え:

しばらく同じ場所でつってても、主がなかなかでてこなかったりします。
全ては運だと思います。
場所を移動してみるのも、いいかも?
2匹つって、すぐ主がきたりすることもあります。
がんばってください。

  • 回答者:b_b (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運任せではないでしょうか^^

確かに番号が低いとつれ安い感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が少ない方が良く当たるってうわさは聞いたことある

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり番号の少ないところがいいです。

運任せのところもあります。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が少ないほうが、出やすいと聞いたことがありますが、
本当かどうかは、わかりません。

お役に立てたでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が少ないほうが出やすいと聞いたことがあります。

ホントかどうかは知りませんけど

  • 回答者:xp (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が、少ない方が出る

って聞いた事があります^^

期間中じゃないのに、上のほうは満員ですしwww

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が少ないほうがでやすいというものはあります。
ただそれが本当か嘘かは分かりませんがwww

出やすい場所があったとしても出る場所は決まって
いないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのはないと思います。

  • 回答者:kaze (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあるというのを聞いたことがありますw

私下手なんで初級しかあまりしません;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が少ない釣り場というのは私も聞いたことあります

みどりのサオを使っているんですが金、銀はめったに出ないですね、出ても難しいので今後の変更(9日からでしたっけ?)でどうなるか、ちょっと期待しています

  • 回答者:y-king (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る場所が決まっているということはないと思いますが、
出やすい場所はあると思います。

番号の少ない釣り場がいいと、
聞いたことはあります。

真偽は定かではありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級はあまりやったことがないのですが、
あるらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると聞いたことがあります。
ですが、ぼくは釣りの中級をやったことがありません。
こんな回答でスミマセン

  • 回答者:I.M (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る