すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

僕はアメーバピグの釣りゲームをやっています。


釣りポイントでもらえるペンギンが欲しいです。



いまはレベル27です。


釣りポイントは28万です。


ぼくはペンギン(100万つりP)が欲しいです。


だから早くつりPがたまる方法を教えてください。


できれば、場所、竿、餌を教えてください。


よろしくおねがいします。


ちなみに僕のレベルは27です。

  • 質問者:JOKER
  • 質問日時:2010-12-18 17:19:46
  • 1

並び替え:

こちらで、参考になると幸いです。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本海初級で一番安い釣竿で練りえさを使い日本海中級でつればいいと思います

この回答の満足度
  

はじめまして!
さおや場所はよく分かりませんが、左上の「pigg」と書いてある所のiの

i
・の部分をクリックすると、フルスクリーンになり、グレートの所が大きくなりますよ!

この回答の満足度
  

あきらめない力と根気があればあっという間にたまりますよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りアイテムを買うためにポイント消費するので、釣りアイテム持ってる魚狙うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日釣り場にかよって、緑のさおでつることですかね! 地道にがんばってください!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る