すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ニキビがなかなか治らなくて・・・
どうしましょう・・・^^;

===補足===
出来るだけ、
病院にゎ行かず、
身近にあるもので
治したいとおもっているので、
お願いします・・・。

まず生活習慣を見直してみましょう。
夜更かしは肌荒れの元ですので
22時には・・・ って、そんなに早く寝れないですね。
まぁ 23時までには寝るようにしましょう。

そして 食生活も見直しましょう。
チョコなどの甘いものは控えて
食事も脂っこいモノは避けましょう。

それと 野菜やビタミンを多く取りましょう。

===補足===
あっ 補足を見ました。
でしたら、オロナインとか家にあります?
あるなら オロナインとか塗りましょう。
アロエがあるならアロエにしましょう。

それと お風呂で洗顔をする時
あまり強い力でゴシゴシ洗っちゃダメです。
肌が傷つきます。
しっかりと泡立てて 優しく まるで
泡で洗うみたいに優しく洗いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆
ノートに書くことが増えましたww

並び替え:

にきびはやっぱり病院に行く方が早く治りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院に行くお金がなくて・・・
行ってみたことゎあるのですが、
大丈夫と軽くされてしまいました・・・

私もそうでした…!
医者に行って薬もらったら・
すぐ治りましたよ(´ω`)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらったことゎあるのですが
きかなくて・・・

皮膚科に行って受診しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

行って見ましたが
軽くされました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る