すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

韓国ドラマの「アイリス」はどうですか?
面白いですか?

他に新しい韓国ドラマでお勧めがあれば
お願いします

ふたつの質問を深くお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 00:24:13
  • 0

並び替え:

めっちゃおもしろかったです!!
すいません他は分かりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間まで日本でも地上波でありましたが相当面白かったです。
視聴率的には振るいませんでしたが
自分の中ではそのクールにあったどのドラマよりも面白かったです。
北朝鮮と韓国の微妙な関係性や恋愛裏切り友情など色んな要素もあり
毎回目が離せないドキドキのドラマでした。

残念ながら他のドラマは見ていないのでわからないですけど
韓国はドラマにしろ音楽にしろ勢いがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイリスは個人的には面白いと思います。

ドラマなのに映画のようなスケールだし、演じてる俳優さんも個性豊かでいいです。
内容も、次の展開が読めないしどんでん返しも期待できるので良い意味で期待を裏切ってくれる作品だと思います。

新しい韓国ドラマは、私は「アテナ:戦争の女神」は面白いと思います。
アイリスのスピンオフ作品だし、アイリスに負けないスケールのドラマで内容も期待できると思います。(日本でいつ見られるか知りませんが)

スカパーがみれるならば、KNTVで放送中の三銃士は面白いともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです
好みじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイリス 面白くないです。浅いかもですけど他に言いたくないです。

昼ドラの「華麗なる遺産」がまた再放送されています。こっちのほうが面白いです。
韓国ドラマって内容によってついていけないことがあって ラブコメが一番お手軽に見れるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイリス」はおもしろいですよ♪
前に日本語バージョンがTV放送されてましたしね♪いろんな著名人が吹き替え役をしています。私はアクション系とかが好きなので、毎週見てました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る