すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今の人は、薔薇族って好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 01:49:00
  • 0

試しにグーグルで薔薇族と検索したら何ですかこれはw
嫌いではないですw

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私、ノンケですから。さぶも薔薇族も好きじゃないです。
って、知ってるじゃん…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏見はないので嫌いではありませんが
好きというわけでもないですね

  • 回答者:にこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
ノーマルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
異様な感じがしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇族は知らなかったですが調べてみた結果は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね、こわい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなくて検索してみましたけど、好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はないですね。 好きではありません。

  • 回答者:匿寺 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
何だかとっても淫靡なイメージがあります。
ニューハーフの人たちとかオカマちゃんには偏見とかないし、
好きです。
彼らのお店に行っても楽しいです。
ただ「薔薇族」という呼び方とか名称が好きではないです。

  • 回答者:二丁目 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです
そういう趣味はありませんので 

そう言えば雑誌の薔薇族ってまだあるのでしょうか
一応男性の同性愛者向けに発行された雑誌の名前が始まりのようですが
その雑誌の薔薇族がそういう趣味の人達の呼び方の一つとして薔薇族が使われるようになったようですね

今はニューハーフとかオネエとかになっていて薔薇族は使われる事が殆ど無いのではないでしょうか

好きとか嫌いではなくそういう趣味はありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
興味ありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかそういうタイトルの雑誌がありましたね。
私は申し訳ないのですが、好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。
自分は違いますが。

  • 回答者:さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇族がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇族と言うの初めて聞きました。
なので好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇族を知りません。
ベルサイユの薔薇が好きな人たち?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る