すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

動画をAVIにファイル変換してサイズを変更する無料ソフトで便利なものはなんですか?

  • 質問者:まんじろう
  • 質問日時:2010-11-07 10:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やってみましたが、ん

Any Video Converter Free
http://www.any-video-converter.com/products/for_video_free/

私はこれつこうてます。

  • 回答者:FREE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のおすすめもSUPER(C)です。
インストールすると なぜか文字化けして SUPERウ となってしまいますがご愛嬌でw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUPER(C)がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記のサイトにある「動画変換無双(動画一括変換(汎用)」が便利です。
他にも、変換ソフトが豊富に揃っているので重宝なサイトです。
http://lnsoft.net/

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る