すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮学校の無償化発表から目をそらすために尖閣ビデオの流出をしたのでしょうか。ドサクサにまぎれて正式発表がされたように思いますか。偶然ですか。

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-07 12:28:19
  • 0

教育内容は関係なく、無償にしてしまうようですね。

つまり

日本国内で「 金正日マンセ~ 」 

とかいっている教育もタダにしちゃうわけです、日本人の税金で

民主党が日本を変えてくれるとか言っていた、節穴国民に

責任をとってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偶然だと思います。
ただ、このまま尖閣問題に隠れて国民の知らないうちに
朝鮮学校が無償化になるのは許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だったようです。

おかげで無償化について、知らない人が多いでしょう。

  • 回答者:きゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね。
偶然だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に民主党内の旧社会党系売国奴には消えてほしい。
尖閣さんがおっしゃるとおり、どさくさ紛れって感じもしてきちゃいます(実際には、民主党はおバカなのでそこまでは脳が無いかと)。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権擁護法案ってのもある。
偶然かどうかは今回の捜査の行方しだい。
政府関係者だったらウヤムヤ。

  • 回答者:オレの父親は李剛だ! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いと思います。

朝鮮学校の問題より尖閣ビデオのほうが大問題です。

  • 回答者:シナンジュ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは偶然でしょうね。
まぁ・・無償化発表に目が行きにくくなったのは
確かですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 流石に 偶然じゃないかなと 思います でも確かに  朝鮮学校の無償化発表
が 薄れてしまってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮学校の無償化発表と尖閣ビデオの流出とは関係なく偶然です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷の慌てぶりから見て、政府が流出させた可能性は低いと思います。
でも、結果的に朝鮮学校無償化が隠れてしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは偶然だと思います。
その問題より、尖閣問題の方が遥かに大きな問題です。
この問題ももう2ヶ月もやっていますので、その間には色々な事も発表されると思います。偶然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然です。
まったく関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だと思います。
そんなに頭のまわる人が今の政府に居ると思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には偶然だと思います。
何故なら尖閣ビデオは当然日本のナショナリズムを喚起しますので、その流れで朝鮮学校の無償化も批判されるはずだからです。

隠す気なら逆効果である気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性もありますし、
わたしは人権擁護法案を隠すためかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、それはないと推測しています。
ただ、無償化を画策していている利権あさりの政治家にとっては、このビデオ問題はありがたかったことでしょう。
問題隠しに役立つのですから。

  • 回答者:まろ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとそんなモン注目されてないし、しょーもない問題だ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だと思います。
朝鮮学校の無償化のニュースは尖閣ビデオの流出がなくても
そんなに大きく扱われないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に、偶然と思いますね。
今の政府に損なゆとりや知恵者はいませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらそうかもしれないです。
今の政府は信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
今の政府はよくわかりません。
私でも出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる偶然でしょう。 今の政府に、そんな根回しするほどの考えはなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的かも知れません。
国民の注意をそらすためでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だと思います。無償化になってもマスコミは無視、国民は無言なので紛らわしても仕方ないことだと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる偶然でしょう。
今の政府がそこまで考える頭持っていたら
こんな状況になってませんよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る