すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

今の人は、下記のどの建物に愛着や思い出のシーンがありますか。

両国国技館
蔵前国技館
日大両国講堂
日本武道館
後楽園ホール

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 21:05:18
  • 0

日本武道館 です。

ライブハウス武道館へようこそ♪

もぅ 痺れました。
当時 アーチストの聖地と呼ばれた晴れ舞台の武道館を
ライブハウスにしてしまったのですからね。

  • 回答者:BOOWY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清志郎ですね。

並び替え:

日本武道館
です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。一度コンサートに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。
大学の卒業式を日本武道館で行いました。
武道館に入ったのはその1度だけです。遥か昔の懐かしい思い出です。

  • 回答者:君が代 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。

コンサートでたびたび訪れました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。
外側からしか見た事はありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館 です。
ここにコンサートに行った事があるので、思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。
コンサートで行ったことがあります。
他は行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館ですね、コンサートの思い出があるので。
武道には全く縁がありませんが。

  • 回答者:あり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館
永ちゃんのコンサート、何回行ったことか。
清志郎も見たし。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国国技館 です。
数々のドラマがありました。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館ですね。
コンサートで行きましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館
聖子ちゃんのコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館
聖子ちゃんのコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国国技館です。

リングスのKOKトーナメントが開催されていました。
懐かしいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。
コンサートで訪れたことがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。
コンサートに行ったことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蔵前国技館です。

栃若時代が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国国技館(蔵前国技館)です。
まだ蔵前に国技館があった頃、両国駅前には国鉄バス(JRバス)の車庫がありました。
そこでバイトをしていました。
約28年前の話ですが、その頃から国鉄バス(JRバス)は別の場所に移転して、その跡地に国技館を作るという計画がありました。
あれから四半世紀以上が過ぎ、両国国技館を見るたびに、ここでバイトしてたんだよねと思いだします。
あの頃はまだ京葉線も開通しておらず、東京駅からディズニーランド行きのバスが出ていて、そのバスの運行もしていましたね。
デートでディズニーランドに行ったのですが、今はデートではなく妹の子供を連れてディズニーランドに行く年になりました(初デートで行ったカレシとは縁がなく・・・・紆余曲折があり、今は独身でございます)
どうりで私もおばちゃんになった訳だ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。
コンサートを観にいったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館です。

子供の大学の入学式がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国国技館  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館ですね。
好きな歌手のコンサートがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後楽園ホール
一覧の中で、唯一、実際に行った場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後楽園ホール

若い頃、よく行ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る