すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

スノボをムラスポで買うとして、合計金額教えてください!


バイトでお金ためてスノボをムラスポで買おうと思ってるんですけど

板、シューズなど全て、大体の金額教えてください☆


お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:K☆T
  • 質問日時:2010-11-07 21:06:40
  • 0

レベルとか 求めている物が分からないので何とも言えませんが
まぁ 中級くらいだとして大体のお値段をお答えします。
板   69800円
ブーツ 29800円
ビンディング 29800円
ウェア上下 47800円
グローブ  7800円
ゴーグル  9800円
17万5千円ですかね。
まぁ ムラスポで買えばこんなもんです。

===補足===
えっと ムラスポで買う必要は無いと思います。(だって、必要以上に高いんだもん)
どちらの地域にお住まいなのか分からないので、あえて書かなかったのですが
東京の神田にあるボードショップ街なら 半額とかでゲット出来ます。
もし、ヤフーオークションをやれるのでしたら、ヤフオクでゲットする事が最安になりますね。
ヤフオクなら10万もあれば、いいのがフルセットで揃えられますよ。

  • 回答者:冬ネーム ユキヲ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構するんですね><
バイト代では無理かな・・・↓

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る