すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

芸能人の整形ってどうおもいますか?

私は顔を商売にしているので、仕方ないと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 21:33:01
  • 0

私は、なしです。
カツラも嫌だ
ありのままで勝負してほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

整形が事業として成り立ってるし、社会的に認められつつあるんだから
仕方がないんじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方がないなんて思いません。
やりたい人はやればいいですし、それを他人が批判するのはおかしいです。
皆同じ顔になる、飽きる、不自然、気持ち悪い、親に貰った身体を云々、子供はどうするの?
全て、勇気やお金がなくて出来ない人の単なる僻みです。

  • 回答者:篠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの芸能人に限らず個人の自由に決まってんじゃん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないとは思いますが、1度整形するとどこもかしこもしたくなるのか
顔がおかしくなってる方もいて残念だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外だけ綺麗にしたって、駄目。綺麗なだけではすぐ飽きられるよ。整形すればOKってなことはないもの。

  • 回答者:のにや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもちわるいですが、商売なのでしょうがないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
本人が良ければそれで。
いかにも整形顔だったらファンにはなりませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人にとって、顔などは大切なのかもしれません。
しかし、実際はどんなに顔がよくても、実力の伴わない人は
売れないと思います。

また、日本では整形をしたことが分かると、
なんか軽蔑してしまうというか…。

やっぱ、芸能人も顔だけではなく、個性とか性格とか
考え方、生き方とか、私はそういう部分も大切だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形して綺麗になった顔でテレビに出て嬉しいのかな?と思います。
なにか個性がある人なら良いですが
ただ顔だけの芸能人で売れていて整形していたら少し嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が商売なので仕方ないと思います。
気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目が勝負の世界なので
それも有りかなと思います。
不自然でなければ受け入れられます。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして業界で生き残りたい
という覚悟の表れだと思うので
仕方ないと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後遺症とかないのかなと思います。
あとは、整形技術が年々進歩しているようなので、今整形して10年たったときすごく不自然ってlことがあるので、また整形したりしてきりがなさそうです。
もちろん必要ならしかたないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、仕方ないし勝手にすればいいですが
それを良いとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に顔を変えてしまったらちょっと違和感がありますが
たるみやシワなどを整形したり二重にしたりする程度でしたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃないですか?
でも、ブサイクなのを売りにしてる芸人さんとかを見ると堂々としてていいなって思います^^
最近は芸能人で検索した人が全員整形って出てきますwありえないw
元々美形の方も結構いると思いますが・・・。
一番驚いたのはAKB48の渡辺麻友さんの顔のつくりがカンペキすぎるから整形、ってのがありました。
整形してるって人の大半は(ブサイクな人の)ひがみじゃないでしょうか?
私は整形でもなんでもいいとおもいますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形をしていたら少し冷めた目で見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しすぎはどうかと思いますが、多少ならいいとおもいます。
ほとんどはしてるのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 見た目やイメージを売りにしていますので
仕方ないかな。 とは思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるための手段の一つなので仕方ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔が一番ですが、整形が判らなければOKです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も芸能人(特に俳優・歌手)はやっぱり中身よりも見た目が重視されるので整形は仕方が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事の一環なのかなと思っています。子供のころは芸能界に入って、色んな人に見られて段々きれいになると素直に信じてましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る