すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オススメの暇つぶし方法ってありますか?手軽とか関係なくなんでもOKです!!
よろしくおねがいします^^

  • 質問者:ミク☆
  • 質問日時:2010-11-07 21:49:21
  • 0

並び替え:

ゲームランドと調べてもおもしろいですよ

  • 回答者:ouga (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こことか、アメPとか、チャットとか・・・

この回答の満足度
  

ここsoodaの利用ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトや読書、編み物とかも時間潰れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館やネットゲームです。

これが楽しいです。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書。
年間200冊ぐらい読んで。

  • 回答者:wr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ暇なら少しでもお金稼ぎましょう。
って、ことでポイントサイトしています。
月3000円くらいですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ、アメブロのブログを書く、パソコンゲームのシムズ3です☆
シムズ3は、追加パックやデータセットがどんどん発売されるので(予定)飽きないです^^お金はかかりますが・・・通販で購入できるので一度遊んでみてくださいー☆後は、DVDをレンタルして、映画鑑賞などです^^参考になれば幸いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコットタウンがお勧めですよ。

http://www.nicotto.jp/

  • 回答者:匿池 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやってます!!
楽しいですよね^^ 回答ありがとうございます!!

お酒を飲みながら、ネットをします。
20歳以上限定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かを飲んだりするっていうのもいい方法ですねー♪♪
実践してみたいと思います!
回答ありがとうございました♪

パケットを気にしなくていいコースに入っているので、ケータイで小説を読んでいます。
いわゆるケータイ小説ではなく、作者の方が運営している個人サイトが主です。
皆さんプロじゃないのにとっても面白くてすごいです。
はまります。

ちなみにモバイル仕様のケータイ小説は読みにくくてあまり好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯小説ですか^^
面白そうです!!今ケータイが故障中なので、復活したら私も読もうと思います。
回答ありがとうございました!

掃除します 要らないものをかたずけたり、整理整頓したりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、これよくやります!!
というか気づいたらやってます(笑)
回答ありがとうございました!!

読書、図書館で借りれば無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書大好きなので、図書館に行ってみようと思います♪
確かに無料ですもんね♪
回答ありがとうございます!

ピグ
読書
編み物
YOUTUBE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

編み物以外はやってます♪というか、編み物ってすごいですね!!楽しそうです♪
回答ありがとうございます!!

私は、読書が一番の暇つぶしです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書、いいですねー♪♪私も読書が大好きなので、やってみようと思います。
回答ありがとうございます!!

私の場合、だいたいツイってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツイッターですかー^^やったこと無いのであこがれてます♪
回答ありがとうございました!!

ヤフーニュースのコメント欄にコメントする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yahooニュース、気になりますねー。毎日違うニュースが出てるからすごいですよね。
回答ありがとうございました!!

読書がお手軽ですよ。
本を読むのは少しの時間でもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^ 読書大好きなので、暇ができたときやりたいと思います!
回答ありがとうございました!!

イラストロジックがお勧めです。
最高にハマります。時間があっという間に経ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イラストロジックですか??聞いたこと無いですね^^;;でも回答に興味を持ちました!楽しそうなのでやってみようと思います!
回答ありがとうございました!!

・アメーバピグ
・ココ(Sooda!)
・本を読む
・ゲームをする
私はこんな感じですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaをやったらアメgもたまるので一石二鳥ですね!!
回答ありがとうございました!!

本屋で、立ち読みです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小説コーナーでよく立ち読みします!!!
回答ありがとうございました!!

足裏マッサージです。寒くなる季節なので温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足裏マッサージですか!気持ちよさそうです♪♪行きたいなー
回答ありがとうございました!!

暇がある時は
オンラインゲームをしています。
直ぐに時間が経って暇が欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよくオンラインゲームしますよー^^あっという間に時間が過ぎますね^^;;
回答ありがとうございました!!

私はレンタルビデオ屋で映画を借りて観る事です。
無になれていいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画、いいですねぇぇぇぇぇ!!私も見逃したドラマとかよく借りますよ♪
回答ありがとうございました!!

自分だったらゲームしますね。
今はオンラインがあるので便利ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiとアメーバピグですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバピグは私も良くやります♪mixiはやったことないので興味を持ちました!
回答ありがとうございました!!

秋ですからイベントがたくさんあります。
フリマや陶器市やさまざまなお祭り系はどうですか。

最近私がはまった暇つぶしは、自分の終わりの年月日を仮定して、さかのぼってやりたいことを達成する年や、今後自分に起こりそうなことを書いていって、今週やることなどを書き出していくものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントごとが大好きなのでこの回答は助かりました^^
回答ありがとうございました!!

pya!ひまつぶし っていうのがありますよ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14192
逆にストレス溜まると思いますけど

===補足===
僕はニコニコ動画でほとんど暇を潰しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇なのでサイトを紹介してもらえるとすごく助かりますね^^
回答ありがとうございました!!

読書ですね。
この世には無限と言えるほどの本がありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!どのくらい本があるんでしょう??
回答ありがとうございました!!

このsooda
アメーバピグ
懸賞応募
読書
なんてどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね☆全部楽しそうなことばかりです♪♪
回答ありがとうございました!!

家でしたら、ポイントサイトやオンラインゲームです!!
あと、好きなアイドルのコンサートDVDとかも良く見てますよ❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいとこから借りてるジャニーズのDVDとかTSUTAYAで借りたDVDとかをよく見てます♪
回答ありがとうございました!!

ポイントサイトやアンケートサイトはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにSoodaですねー^^暇がつぶれていいです!
回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る