すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

電気自動車を買うなら三菱ですかそれとも間もなく発売される日産ですか?

  • 質問者:シナンジュ
  • 質問日時:2010-11-07 22:29:02
  • 0

並び替え:

絶対三菱ですよ。
日産車はまだまだ不具合が多いです。
開発段階から解消されていないものが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のほうが,

デザインや機能がいいです。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産はかなりの車にリコールが出てますから
三菱でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うなら、海外品です。
国内と言うならば、日産か富士重工です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先行している三菱がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の大きさが違うので一概には比較できませんが、
日産の方がボデイーが大きいので使いやすいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタとパナソニックががテスラ・モーターズと共同開発している、事により、2012年までにテスラが専用に開発したパワーユニットを搭載したRAV4がお目見えすると言う事です。
ホンダchopineもなんらかの動きがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱はテレビとかで見ているので、三菱の方が良いかと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日産のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今購入するなら三菱を買います。

実績もあるので安心感が違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産ですね。 日産に期待しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る