すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

転売関係での五つの質問なんですが、分かればどれか一つでも構いませんので、回答の程宜しくお願い致します。

一、今、ある商品のネットでの予約が伸びているという情報が分かるサイト等はありますか?
  あればそれはどこですか?  

二、ショップ独自の特典はネットショップと実店舗の予約特典は同一物ですか?

三、現在在庫切れを起こしている商品を在庫復活を期待して待ってる転売屋は、
  ずっと張り付いて待っているんでしょうか?

四、各転売屋は独自の隠し玉を持っているようですが、それはどうやって見つけてくるのでしょうか?

五、転売屋は商材探しに一日どれだけ時間をかけているのでしょうか?

• 質問者:転売屋研究者
  • 質問日時:2010-11-08 01:16:46
  • 0

4~5に当てはまりそうなのですが

ジャンルにもよりますが
まず家電なんかは量販店の客寄せのための目玉商品例えば新店舗オープン時の
先着何名様~とかはかならず前日くらいから並んでいるそうです。

せどりなんかやってるかたは仕入れ量にもよりますが
先にジャンルや売れ筋を把握しておいてから店にいくそうです
なので時間はそれほどかからないと言ってました。
慣れもあるかもしれませんね。

そして最近の流行ではヤフオクよりモバオクに移動してる方が多いそうです
キャラ物や限定品は特にモバオクの方が高値で取引されるようです

参考になりませんでしたらごめんなさい><

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る