すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今、やっている映画で面白いものを教えて下さい。
すでに見たものは、花より男子Fです。
ジャンルとしては、恋愛コメディー・感動できるようなものが希望です。

  • 質問者:桜花
  • 質問日時:2008-08-12 11:03:30
  • 0

最近観て面白かったのは『カンフーパンダ』ですが、感動・ラブコメが希望でしたらキャメロン・ディアスの『ベガスの恋に勝つルール』はいかがでしょうか?
たしか上映が今週末ぐらいからでした。観てはいないのですが、予告編を観る限り面白そうでしたよ!キャメロン・ディアスはラブコメの女王ですし(^^)

  • 回答者:ユッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ベガスの恋に勝つルール』はテレビのコマーシャルで気になっています。

並び替え:

もう上映しているスクリーンが限られているかもしれませんが
マジックアワーは、とても面白かったです。もう一度みたいくらいです。

  • 回答者:笑子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジックアワーはまだ、上映しているので行ってみたいです。

ちょっと重くなりますが、「クライマーズ・ハイ」は感動しましたよ。
可愛いものなら「ポニョ」か「げげげの鬼太郎」か…

すっごく笑えるのは「ザ・マジックアワー」です。
これから公開のなら「デトロイト・メタル・シティ」(笑)

  • 回答者:りょんに (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「クライマーズ・ハイ」確か、飛行機事故を題材にした作品でしたよね?

花より男子Fとおもったのですが、みたんですね^^♪
私もみました。
ランボーはいかがですか?

  • 回答者:おちば (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段は見ないジャンルなので参考にしてみます。

ぽにょ いかがですか?

  • 回答者:ぷよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌が印象的なのとキャストが豪華だったはずですね。時間を作っていっていみたいです。

「西の魔女が死んだ」はどうですか

  • 回答者:まが (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品は予告編で気になっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る