すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテ優勝でどのような恩恵がありますか?

千葉県民ですが全く知りません・・・ (何処かでセールあるとか、ガム安くなるとか、、)

また、優勝で盛り上がっているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

===補足===
納得致しましたので 22:00頃 締め切らせて頂きます。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました! お世話になりました !!

ベストは、質問早々 詳しく なお且つ 補足まで! の至れり尽せりの この方に。。

同じパリーグのチームが日本一になったということで、
楽天市場で千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうセールを
11月12日の午前9時59分までやっていますよ♪

http://event.rakuten.co.jp/baseball/2010/champion/?l-id=flashbnr_10_092

お得なアイテムの中にもし欲しいものがあったら購入されてはいかがでしょうか?

私も今から覗いてみようかよ思います。
千葉県限定でなくて&ロッテ製品限定でなくて申し訳ありません。

===補足===
yahooのほう検索してみましたが残念ながらロッテ日本一おめでとうセールのようなものはなかったみたいです。
(ロッテに負けて日本シリーズに行けなかったので確かに酷ですよね)

あと、ロッテの公式ホームページを見てみたら情報が載っていたので
URLを記載しておきます。
http://www.marines.co.jp/expansion/nippon2010_champion/sale.php

ビッグカメラ柏店・船橋店でセールなのでまだ地デジのテレビを買っていないのであればこの機会にとか、
イオン各店舗でセールなので、早めにお歳暮を贈る準備をするなど
というのもよいかもしれません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ !! 楽天 太っ腹ですね! 今まで利用したことなかったのですが、考え改めます!
いつも Yahoo ショッピング専門なんです、、 さすがに、このセール あちらにも期待するのは酷ですね・・・ 

良い情報 しかも早々にありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

わざわざ調べて下さったのですか !
ケーヨーD2 あるっ と思ったのですが、地区外でダメでした。
イオンは全店で良かったです。(千葉県民として扱ってくれて・・)

東京寄りで盛り上がっているのでしょうか、、 此方は千葉市からずーっと下がった 田舎なもので                       楽天市場で満足することにします!

お手数をお掛け致しました !  このように詳しく教えて頂けて 感謝です!  ありがとうございました!

並び替え:

ロッテリアでセールがありますよ

• 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいにく 近くになくて・・・ 悔しい思いをしているところです。。  ありがとうございました!

イトーヨーカドウでセールはしますよ
行きます

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

近くにお有りですか ! 良いですねェ。。  ありがとうございました!

ロッテリアの一部の商品が半額になるらしいです。
千葉のそごうでセールしてるらしいです。

===補足===
私も近くにないです。(苦笑)
セールが近くでなくて残念です・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

近くにロッテリアないですし、そごうも遠いです・・・ 残念。。  ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

セールとかに行けば、盛り上がりとか優勝 実感出来るんでしょうけど・・・ 全然 ピンと来ません。                       ファンは大盛り上がりでしょうネ!  ありがとうございました!

千葉県民ですがスーパーに行ってもいつも通りでした。
私が知らないだけか盛り上がっていませんね。
企業が盛り上げてくれたら景気が少しでも上がるのになぁと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

この滅多に無いチャンスを生かさなくて、どうするのでしょう・・・ もったいないですよね !!
県庁辺りを凱旋パレードして、そして静か~に終わって行くのでしょうか。。  

ありがとうございました!

全くないですね。
お菓子が安くなったり、ロッテリアがある商品だけ半額とかだけです。
私には関係ないことです

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

盛り上がり イマイチですね。。 田舎なので喜びの伝わりも遅いのでしょうか・・・

ありがとうございました!

ロッテリアが安くなるようですね。

千葉県在住なので、そごうや東武デパート、ヨーカードなどで4日間セールをやると小耳にはさみました。
恩恵は受けられそうです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

恩恵を受けるには何処へ行くにも車で 1時間近くかかりますので諦めました・・・

同じ千葉県在住でもえらい違いです。。  ありがとうございました!

家の近くの
ロッテリアがセールをするそうですよ。
盛り上がりはないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お近くに ロッテリア お有りですかっ !  羨ましいですぅ。。  ありがとうございました!

ロッテリアでポテトとドリンクが半額みたいです。
朝のニュースでやってました。 近所にないので、買えないですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロッテリア 我が家から30Km 四方にはないような気がします。残念です。。  ありがとうございました!

ロッテリアは記念セールしますね。

ロッテ商品も安くなるんじゃないでしょうか?

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロッテリアがない地域なもので残念です。。  ありがとうございました!

恩恵はないです
最初から期待はしてません
盛り上がってもいません

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

もっと盛大にしても良いと思うのですが、何か地味っぽいですよね。。  ありがとうございました!

知っているのはロッテリアが安くなるくらいです。
中日なら特になかったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

エッ そうなんですか・・ !  ではロッテリアだけでも有り難く感じなくてはいけませんね!

早々にありがとうございました!

私の近辺でも特になにもなく・・・
優勝セールなんてチラシも入ってないし、先程スーパーに行ったんですが
いつもと変わらなかったです。
ロッテ製品でも安くしてくれたらいいのに・・

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

静か過ぎる感じですよね、、 先日ニュースでロッテが優勝したら、経済効果云々言ってました
けど、本当なんでしょうか ???  猜疑心の塊です。。
これでは、優勝の喜び共有出来ませんよ~! (応援もしていないのに、かなり図々しいですけど・・)

ロッテのオンラインショップですが、数量限定で優勝記念セールを開催してるみたいです。

ロッテホテル錦糸町店で、優勝記念特別プランもしてるようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロッテはホテルも持っているのですか !? 新たな発見です !  早々にありがとうございました!

千葉そごうでセールをやっています。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そごうだけですか・・・ 三越もやれば良いのに。。  早々にありがとうございました!

なーにもありません。
もともとペナント3位のチームです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おかしなルール作ったものですよね、、 1位になった意味何~にもありませんものね !
釈然としない感じ全開です・・・ (千葉県民が言ってはいけませんネ、、 反省。。)

全く関係ないスーパーでも
ロッテ優勝おめでとうセールがやっています。
優勝で盛り上がっているのは一部の人だけですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私の周りは静かなものです、、 本当に優勝したの?? と言う感じです・・・
盛り上がりは、千葉市と幕張辺りでしょうか ??  蚊帳の外状態です。。

ロッテリアがセールをするそうです。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロッテリア !  残念ながら全く無い地域なもので、この名前すら思い出せませんでした。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る