すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ロッテが優勝して、どこか安売りをやっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 21:37:03
  • 0

千葉そごうでセールをしています。
ロッテリアでドリンクとポテトを割引販売しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロッテリアでやってます。
近所にないので、行けないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアでドリンクとポテトの半額セールです。

  • 回答者:yrtr (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉そごう、イオン 他にもスーパー中心にやってます。

  • 回答者:匿池 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県内のスーパー:ベイシア、アピタ

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアでは半額セールしてるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーでやってます。
イトーヨーカドーは、先月に西武と巨人の感謝セールもやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアで半額のものがあるらしいです。
千葉のそごうでセールやってるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアでポテトなどが安くなっています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカ堂で 衣類が2割引きで買えました。 5点買ってきました。 
ヨーカ堂は 前は違う球団を応援していたようだったので バーゲンが出来るなら どこの球団でもいいんだなと思いました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーでセールをしてますね。
なので明日行ってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン各店
イトーヨーカドウ
ロッテリア
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーで3日間の優勝安売りしてます。。。
 広告ありましたが、日割り・監督の背番号78円セール・ロッテフェアやってますね。
イトーヨーカドー・エスパ・Arioとありますが。。。

  • 回答者:広告 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの、
ロッテリアで
ドリンクとポテトを割引セールをしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県内は色々な店でやっていますよ。
テレビでもやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアもやってます。
ロッテのお菓子も安くなるってニュースでやってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアで限定でやっています。
ペナント3位が日本一はおかしいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアで限定でやっています。
ペナント3位が日本一はおかしいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアでドリンクのSとポテトのSが半額セールやってます。しょぼいっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そごう千葉店は8日~14日まで安売りをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のダイエーでやっています。
ロッテなのに ダイエー?
って不思議に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る