すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、インド系カレー(カリー)は好きですか。
マトンカリーや、ラムのキーマカリーや、ひよこ豆のカリーはどうですか。
好きな種類を教えてください。

(注)インドカリーは、牛肉や豚肉を使いません。除外して考えてください。

===補足===
※インド系カリーと関係ない回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 17:24:15
  • 0

好きです。
ひよこ豆のカリーがいいですね。

===補足===
もとはと言えば、インドから各地に広まった料理です。
欧風に慣れてしまってそれ以外はちょっとと言う方はきっと美味しいインドカリーを食べた事がないんでしょうね、かわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

並び替え:

キーマカリーは好きですね。
時々作って食べています。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーがおいしいので好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムのキーマカリーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド系カレーは、余り好きではありません。
日本人好みに作られたカレーの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーが、
一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキーマカリーが大好きです
ホテルで食べてからやみつきになりました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムのキーカリーが好きですね。
基本的にどのカリーも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい好きです。
キーマカレーは、意外といけますね。

  • 回答者:匿池 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカリーとマトンカリーは食べたことありますが、
おいしかったです。
豆は好きじゃないのでひよこ豆のは食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカリーは好きです。
その他は、苦手です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマが大好きです。
自宅でもよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド系カレー好きですよ。
特に、ラムのキーマカリーや、チキンカリー
家では作れないので、カレー屋さんに行ったときに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカリーが好きです。
色々なスパイスを入れて作るインド系カリーも好きです、ナンを焼いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーが好きです。
ナンで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
キーマカレーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜のキーマカリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもインド系はダメです。
まだボンカレーのほうがいいです。貧乏性なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドカリーは好きではないです。
欧風カレーの方が私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーが好きです。ヘルシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまり好きではありません。
ビーフカレーが好きなのと、キーマカレーが苦手です。ひよこ豆のカレーはカレーと言うよりスープのような気がします。
日本のカレーが一番好きです。

  • 回答者:うし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは欧風カレーのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る