すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫の種類で何の種類が好きですか?

  • 質問者:ユズ
  • 質問日時:2010-11-08 17:31:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

書いてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとうございました☆

マンチカンです。
トテトテした歩き方が可愛いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マンチカンとスコティッシュですかね~。
でも、どんな猫ちゃんも全部大好きです♪

  • 回答者:猫ママ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本猫がいいです。茶虎がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンが好きです。
以前テレビで見た時すごく可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が好きですが
何でもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っからアメリカンショートヘアです。
未だにこの子を超える可愛い猫ちゃんは現れません^▽^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアが好きです。

ちょっととぼけた感じの顔がとっても可愛らしいです。

  • 回答者:めーまー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、前の家で買ってたロシアンブルー。
よく懐いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫です。
友人の家にいるので
遊びに行くたびに自分の猫のように遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はマンチカンが好きです。
ちなみにうちの猫は脚がスラッと長いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は三毛猫が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アビシニアン。
顔の割に大きな目が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアーがすきです!
かわいいですよね(^-^)

  • 回答者:ささ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が一番好きです。
ずっと飼っていたので愛着があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルシャ猫が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルシャがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる、三毛猫 が好きですね。
なついていて可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアーが好きです。
すっごく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアンブルーです。
気品があって、おとなしくて。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱシャムネコでしょーーー

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアンブルーがかわいいから好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種猫が一番可愛いです。
愛想もあるし

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雑種が一番好きです。
それぞれに個性があってとても可愛い。
我が家には天使になった子1人と、3人の猫たち。
そして、通い猫が1人います。
みんな雑種ですがかわいいです。

  • 回答者:スマイル (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒のブチの
短毛の雑種猫が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンが好きです。
短い手足が、何とも言えないです。

  • 回答者:匿神 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の猫が好きです。
はっちゃんのような白黒や、茶トラが特にいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマンチカンが好きですね!
短い足で小さい体でカワイイです❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮のなぐりさんは、猫を食べるのですか?
気持ち悪いですね。

  • 回答者:馬鹿だ!朝鮮だ!なぐりだ! (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアンプルーですかね…
あ、あとアビシニアン!!大きな目がくりくりとしてて
可愛いんです!!

  • 回答者:リカ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンとロシアンブルーです。
マンチカンはなんといてもあの短い手足がたまらなく可愛いです。
ロシアンブルーは上品で落ち着いている感じと、目の色が好きです。
でも飼ってみたらどんな猫でも好きになってしまうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガプーラも好きですが、シャム猫が好きですね。

しなやかな感じが気に入っています。

  • 回答者:ブルー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアですね。
あのしましまかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が好きです。 1匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本風三毛猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメショが好きです。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のアメショー。
しましま具合といい、つぶらな瞳といい、
ツボのど真ん中です。

基本的に短毛種の猫が好きですね。

  • 回答者:雪洞 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガプーラが好きです。大きな瞳が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンが好きです。
短い手足が可愛らしいです。

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る