すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は、箱根に特設された「箱根アフロディーテ」に行きましたか。

===補足===
薄日で霧が施設全体を包み込み、舞台照明と相まって幻想的な曲がより幻想的になったと、言い伝えがありす。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 17:36:51
  • 0

行ってません、行きたかったな~。(>_<)

1971年8月7日(土)の山ステージ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qrORwvgpSRU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-zYxPhRw1y0&feature=related

レコードではオーケストラや混声合唱団をかぶせた壮大なアレンジでしたが、
バンドだけでのアレンジのせいか、リック・ライトの奏でるハモンドオルガンが
山々にかかる霧をバックに神秘的で素敵です。
バンドだけのバージョンもいいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせっかいですね。

霧の中の幻想的な曲ってそこから来たんですね。
リックライトのハモンド活躍してましたね。

今は電子化で存在価値がなくなってグル-プから解雇されたリック・ライトですが、創立メンバーでもあるこの人抜きには考えられませんね。

並び替え:

まだ行っていません。
そっち方面に行くことがあったら行こうと
思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った経験はございません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですが行ってないです
行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていませんね。
1度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクフロイドの野外コンサートが開かれた場所ですか、
私は行ってませんが、箱根の芦ノ湖畔で大規模な
野外コンサート良かったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
以前は何度か箱根には行っていますが、最近は箱根にはご無沙汰なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので、
まだ行っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
是非行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
ステキな場所のようなので行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
そんなところがある事も知りませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父から、若かりし頃そういう名前の音楽フェスに行ったと
聞いたことがあります。
最近、復活?したのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ったことないです。

  • 回答者:ロック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいとは思いますが、遠いので行けません。

  • 回答者:田舎者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
でもそんな施設ができてるんですね。知りませんでした。

一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、行ったことはないですね。
箱根にもいったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
箱根は年に1回行きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
気になっている場所の1つではありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ一度も行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る