すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で演技が上手いのは誰だと思いますか?
複数挙げられても結構です。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2010-11-08 22:15:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり大島優子さんと前田敦子さんが多かったですね。
2人とも実力も経験も兼ね備えていますからね。
ただ、私的には比較すると大島さんがいくらか上かな?と思います。

大島優子ちゃんです。
マジすか学園でも1番演技が上手いと思ったし
小田霧響子の嘘は本当に面白い♪
子役をしてただけあって、演技が自然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『小田霧響子の嘘』ではいい味出してますよね。いくらか主役食いしてるかも。
主人公はどうしても探偵役にならざるを得ませんが、
脇役だと行動の自由が利くので案外美味しい役かも・・・。

並び替え:

あっちゃんとこじはるだと
思います★☆
あっちゃんゎ龍馬伝 Q10
こじはるゎごくせん 子役のトキ
トヵの時がよかったと思います★

  • 回答者:アソパソマソ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんに、一票です!龍馬伝、Q10の演技、上手だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
龍馬伝も出てますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです!

自然体でかわいいです。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんが歌上手の双璧だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、歌じゃなくて演技ですが・・・。

おはようございます

みなさんお上手だと思うのですが

中でもあっちゃんと優子さんは

特に上手いと思います。

  • 回答者:ふわり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんだと思います。
経験も豊富だし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
Q10の演技が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんとまりこは
すっごく
上手だと思います!!!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「まりこ」って篠田麻里子さんですよね?
『マジすか学園』での2人での勝負は迫力ありました。

大島優子だとおもいます^^
次に前田敦子ですね

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。龍馬伝を観て思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子だと思います。

龍馬伝などでも活躍されてますから。

  • 回答者:☆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃん、です。
うまいし、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんがこの中では上手だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
Q10がとても可愛いです。
Q10の独特な喋り方をいつも子供と一緒に真似しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん
Q10 可愛すぎる!!!
完全にロボットになりきっていて
凄い

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん、こじはるの2人だと思います。
特にこじはるは凄く女優さんしてる感じで見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみて思い出しましたが、
小嶋さんって大島優子&前田敦子の2トップに並んで
一人でドラマ出る機会結構多いですよね。

大島優子さんです。
センターになってさらにうまくなったと思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが一番ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今Q10をしている人がうまいと思います!
言葉の発音とか・・・
名前がわからなくってすいません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田敦子さんです。

今Q10をしている人がうまいと思います!
言葉の発音とか・・・
名前がわからなくってすいません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田敦子さんです。

大島優子さんが上手だな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
子役から芸能界にいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッチギリで
前田敦子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る