すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、ポケベルが鳴らなくて待ちぼうけしてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 22:35:59
  • 0

昔、ポケベルを持っていたことがありますが全然鳴らないので、携帯にかえたら鳴るだろうと思い携帯にしたのですがやはり鳴りません(仕事の件で鳴ることはあります)。
なので、特に休日は事実上待ちぼうけです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍子抜けでしたね。

並び替え:

ぽーけべるがー なーらなくてー

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベル持った事がありません。
とっても懐かしい響きですね。
私は携帯が鳴らなくて待ちぼうけしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは持っていません。
なので待ちぼうけもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街を急ぐ人たちが愛に満ちた家に帰る風景をカフェの窓際で見ています。
私からは電話できないの。あなたがポケベルを鳴らしてくれるのを待っています。
そんな恋はやめなさい、って友だちに叱られたけれど、それでもいい、逢いたい。
でも、ポケベル、・・・・鳴らない・・・・。

  • 回答者:裕木奈江 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは持ったことがないので
待ちぼうけしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶん前のことのように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯があるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちぼうけはしません。
他の通信手段で連絡を取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は携帯ありますからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベル?
持ってませんけど・・・・

  • 回答者:匿池 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちで切なくなる妄想が大好物です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代だとポケベル自体が需要ないので待ちぼうけしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
ポケベルがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。ポケベルは持ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
ポケベルを見たことが無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそういう経験があります。
今はポケベルは持ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルがないので、待とうにも待てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルを持ったことがないので、待ちぼうけしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は鳴らなくて待ちぼうけしたこともありました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは持ったことがないですね。
待ちぼうけはたまにすることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
ポケベルは持っていません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベル懐かしい言葉です。
持ってないので待ちぼうけしてないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきそれはないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕木奈江じゃないですか!
な、なつかしすぎる…

そうでもいい、そうでもいい、会いたい~♪

「北の国から」のタマちゃんもかわいすぎました…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベル持っていません。
持とうか悩んだ時期もありましたが、すぐ携帯の世界になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベル持っていないし
使い方がわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つーか、ポケベルのサービス自体が終了してしまいましたああああ!
当時は女子高生の必須アイテムだったのにねえ!
番号トークで暗号みたいな世界でしたね!

  • 回答者:「084」で「おはよー!」 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんし、 ころり、ころげた 木のねっこになることもありません。

  • 回答者:専門家 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは持っていませんが、
携帯が鳴らなくて待ちぼうけしています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは使ったことがないんです。
でも携帯もそんなにしょっちゅうは鳴らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、待ちぼうけは無いです。
あの頃の裕木奈江ちゃんは可愛かったのになぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルを使ったこと自体ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上まえの事ですが、そんなことがありました。
今は携帯ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは持ってないので、待ちぼうけも無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルは持ったことがないので待ちぼうけもないです。

  • 回答者:万里 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルを持ってません。
なので待ちぼうけしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルを持ったことがないのです。
でも、ポケベルの有無関係なく、たまに待ちぼうけはします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。ポケベルは持ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルを持ってないので、待ちぼうけしません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルもたないです。
まちぼうけもしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う人がまだいたら教えてあげたい....

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方から連絡が出来なくて
待ちぼうけしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る