すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、不倫の曲では、ポケベルが鳴らなくてと、Mr. サマータイムと、恋に落ちてと、パートタイムラバーとでは、どれが最も不倫の雰囲気が出てますか。

年齢、性別、不倫の有無もお書き添えください。

※不倫経験者(または現在進行形)の方々の意見を歓迎します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 01:51:52
  • 0

「ポケベルがならなくて」ですね~ドラマの主題歌でもあったし、ちょうどそういう話が衝撃的に印象に残ったって言うところが大きいのだと思います。

36歳・女性 経験アリ

  • 回答者:シンタク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「恋に落ちて」です。
32歳  女  不倫経験無し

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくてが一番かなぁ。

39歳、女、不倫経験アリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくてが一番不倫の雰囲気が出ていると思います。
22歳 男性 不倫経験無し

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちてですね。
ドラマの印象が強いので・・・

不倫の経験はない30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくて
これが一番何も考えずに簡単に不倫していそうな雰囲気。

不倫経験なし
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちて

小さいころ意味もわからずメロディが好きでよく歌っていました。
不倫経験はなしですが否定的でもありません。

===補足===
30代女です。

  • 回答者:すきになったらしょうがない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr. サマータイム
30代男性、不倫経験なし

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr. サマータイム

せつない気持ちが伝わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr. サマータイム

せつない気持ちが伝わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり

恋に落ちて

です。

38歳 女性 不倫経験無し。

妻子を愛し大切にする男性には惹かれますが

不倫するような人には全く魅力を感じません。

一気に冷めます。

素敵な人には素敵なままでいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちてです。

ドラマの主題歌だったので.....

30代女子、今のところありませんが、可能性は秘めています。

  • 回答者:独身女子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋に落ちて」です。
歌も不倫への憧れも流行りました。

56歳 男
不倫経験無し

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくて
30代女
不倫経験あり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋に落ちて」が一番雰囲気でていると思います。金妻の印象が強いからでしょうか。
40歳 女性 不倫経験なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちて
30代 男 不倫経験無し

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちてです。
ピアノの悲しげな音が聞こえてきそうです。
34歳女性
なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちて です。
この歌は切なさが出ていて大好きです。
最も不倫の雰囲気が出ていますね。

40代男性。

道徳的にも不倫はしません。
不倫は周りを全て不幸にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちて です。
28歳女性 不倫ないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちてですね。
30代、女性、不倫したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくて

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちて、が最も不倫の雰囲気が満ち溢れています。

似たような名前の小坂明子さんの「あなた」も不倫っぽい雰囲気です。
『・・・・子犬のよこには、あなた あなた あなたが居て欲しい・・・・』
3人の「あなた」が居て欲しい。「あなた」は小坂明子さんが好きだった「ガロ(GARO)」だった、
という噂があります。

61歳、男、未体験です。

  • 回答者:明子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでが真面目な質問なのか・・・。^^

「ポケベルが鳴らなくて」は若いお嬢さんが年上の男性に憧れていて
騙されてる感がありますよね。
都合のいい時だけ呼び出される・・・、可哀そう。
タイプ、ファザコンですね。(笑)

「Mr. サマータイム」は不倫というよりも、ひと夏のOne Night Loveです。
血液型はB型かな?

「恋に落ちて」も騙されてるというか、男性主体の不倫関係ですね。
この女性はA型だと思う。^^

ならばいっそのこと、この曲は?
http://www.youtube.com/watch?v=lCgAUxhFeYU&feature=related
それともコッチ?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ymLql7UnaAc

一番Evenな不倫関係はパートタイムラバーなのではないでしょうか・・・。

I guess that two can play the game
Of part-time lovers・・・

二人で不倫のスリルを楽しんでいるのだから。^^
ついでにカミさんも
But, she and he, part-time lovers・・・

ワァ~オ、ダブル不倫!(爆)

年齢:Ladyに歳を訊くのは失礼です!もてませんよ!(怒)
    とりあえす、Sooda内では一昨年26歳、去年26歳、今年も26歳と言うことになっております。

性別:Sooda内で時々男性と間違われますが、女でございます。

不倫の有無:過去に数回、愛人契約の金額を提示されましたが安すぎるので、すべてお断りました。

現在のボーイフレンドはこの春、幼稚園に入園の4歳~85歳までです。
独身の方もいれば既婚者の方もいらっしゃいます。
あとはご想像にお任せします。(#^.^#)

※不倫経験の詳細につきましては5P+ベストを頂いたぐらいでは誰がしゃべるもんか!
と皆さん思ってると思います(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくてですね。
34歳男
不倫は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋に落ちて」ですね。金妻の印象が強いです。

47歳 男性 不倫経験無し

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくて です。

この歌の歌詞の「約束をしないずるさ」
不倫だとすぐ思いました。
他は初めて聞いた時不倫の歌と思いませんでした。

23歳 女性 不倫無

  • 回答者:lni (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケベルが鳴らなくてです。
39歳女性
不倫経験なし

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちて

37歳 女 過去にあり

自立してなきゃ不倫もできない時代になりました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートタイムラバーでしょうか・・・。。
曲の最後の落ちが、不倫の怖さを表していると思います。
30代 女 誘われたことはありますが逃げました。

  • 回答者:お互い様? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る