すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、金のかかるイベント(クリスマスイブ、海外旅行など)に対して、「ね、こんなところで無駄におカネ使わないでさ、将来のためにとっておいたほうがいいんじゃない?」と、もっともらしいことを言いながら、“将来のため”って、ふたりの将来ではなくてその男自身だけの将来だったりすると、イラッとしますか。
やはりイベント事には、パーっとバブリーに散在する彼がいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 23:31:41
  • 0

私は、イベントを大事にする人がいいです。
クリスマスはオシャレして出かけたい☆

お金をかけるよりサプライズが嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日、結婚の話を彼としていて
結婚式はお金かかるし無駄遣いだから、将来の為にとっておいたほうがいいんじゃない?
と言われました;;
イラッとはしませんでしたが、一生に1度のイベントにはバブリーなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男自信のためだけだとイラっとします。
他は地味でもいいので、イベントだけはバブリーにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは女性大好きですからね
私はソコソコお金使います

笑顔みたいですから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーっとバブリーに散在するまではしなくていいけど
イベントは二人で楽しみたいのでイラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人に対してはケチでもいいので、自分だけにはお金をかけてもらいたいです。
そんな風にいわれたら、気持ちもさめてしまいそうです。
せめてイベントの日くらいは、バブリーになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
好みのイベントではそうしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年のクリスマスは1度だけなので、やっぱりいらっとします。ただのケチだと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイラッとします。
でもパーッとバブリーではなくとも心がこもったおもてなしを考えてくれる彼が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身の為だけだったら、イラッとします。
二人の為だったら、ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラってします。
金額は少なくてもイベントは大事にしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない男性だなと思います。
二人で今を楽しむ事を考えられない人とはイラつくよりも、
さようならです。

  • 回答者:時間の浪費 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のためだったらちょっとがっかりですね。
散財してほしいとまでは思いませんが、二人で楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラッッとしますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人のイベントごとで使ってくれない人は自分のことしか使ってないのでしょう 将来を考えてくれる人なら大事にしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にパァーッとお金を使う時は使う人がいいです。
将来結婚するとも限らないのにとんでもない男だと呆れます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとしますね。
普段は質素でかまわないのですが、
イベントの時にケチケチするのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも大盤振る舞いでは困りますが
イベント事の時位は少し贅沢したいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり イベント事でバブリーな感じで
羽振りのいい男の方が
ステキですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、その時の勢いやその場の雰囲気だけで使われてしまっても
困りますが、たまにはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、その時の勢いやその場の雰囲気だけで使われてしまっても
困りますが、たまにはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大金は使わなくても構わないが、
ある程度、使うときは使って貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこはお金使って欲しいです。
記念日は・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があるカレなら言わないです。
イベントだからと言ってパーっと使う人も困ります。

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にイラっとはしません。逆にえらいと思います。
やりたいことがあってお金を貯めるのならすごくいいことですし、お金かければいいってもんでもないですし。
それにいつも使いきってお金貸してとせびる人よりずっといいです。

バブリーな相手にめぐり合う機会が私にはなかったので、
経験してみないと分からないのですが
一度は好きなものを好きなだけ選んでいいよ、とちょっぴりお高いお店に連れて行ってもらいたいなと思います。
(でもイベント時にムリするんじゃなくて、ほんとにお金持ちな人の場合←気を使わなくていい相手)

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりばらまくのも嫌ですが
クリスマスや誕生日ぐらいは少し贅沢をさせてくれる人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ誰だってイラつくでしょうね。
当然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男自身だけだったりすると、
イラッとしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男自身だけの将来の為だったら、即バイバイ です。
メリハリのあるお金の使い方をする人がいいと思います。
いつもケチや散財家はお断りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手次第です。
本当に先々この人と結婚したいと思っている人なら、その言葉は本心です。
もし、遊びだけの彼なら、バブリーな方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっとはしないです。
バブリーにしたことがないのでわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。信じていますので2人のためです。信用出来ます。
とはいえ、たまにはパーッとやりたいです。

  • 回答者:やりまくり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めりはりがあって・・・使うときは使うってくらいのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る