すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、バブリーなクリスマスを過ごしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 11:14:21
  • 1

過ごしません。家でひとりぼっちの予定です。。

  • 回答者:きっと君は来ない (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一部の人だけバブリーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブりーなクリスマスではないと思います。
普通のだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごさないです。
できれば彼氏とディナーに行きたいのですが、ボーナスが下がったし仕事も忙しいので無理なようです。
せいぜいケーキとケンタッキーかな?

  • 回答者:とも (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブリーなクリスマスは過ごせません。。。
不況で所得格差の世の中、大半の方はバブリーは難しと思います。
ただ、個人差でバブリーの感覚も違うのもありますので、いつも、財布の紐を締めてる方は、ちょっとした贅沢はされるかもですね。
ちなみに、私は外食をしてきまーす。
私にとってはバブリーなクリスマスになりそうです♪

  • 回答者:バブルおっくん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごさないですね。

家で家族とちょっと豪華な食事をするぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブリーなクリスマスとは残念ながら縁がありません・・。
今年も家でささやかなクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年まではホテルでディナーを楽しんでいましたが
今年は自宅で過ごします。お金やインフルエンザが気になりますし。

今年は快適な生活家電を買って、家クリ(うちくり)で済ます人が多いと
TVで言っていました。
生活家電が売れまくっているそうです。

  • 回答者:ソニイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に一部のバブリーな人たちだけでは・・。
電飾のツリーを飾ったり、ターキー食べたり・・。

  • 回答者:ノンバブリー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしてみたい気はしますが無理ですね。
来年こそは・・・。きっと・・・。

  • 回答者:一人もの (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と自宅でひっそりと、チキンとケーキ、5000円ぐらいのプレゼントで楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしませんけど、今銀座のロージェをクリスマスイヴの日予約しようとしても不可能です。それだけ富裕層もいるのでしょう。庶民には真似出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民が高級ホテルのスィートを半年前から予約してという
バブルの頃のような現象はほとんどないと思います。
もししたとしても、一生に一度の思い出とか、
かなり無理矢理だと思います。
元々バブリーな人はバブリーなクリスマスを
バブリーだとも思わずに過ごしていると思います。

  • 回答者:今日のママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはバブリーなクリスマスを過ごすのは無理です・・・。

ですが、年に一度の一大イベントとして、何ヶ月も前から気合いを入れて
準備をする人もいますね。
「よっ!気合入ってるね~。」という感じですが、少々羨ましくもあります。

  • 回答者:あわあわ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにバブリーな人もいるでしょうが、
今年は不ケーキなので質素に過ごします。

  • 回答者:ケーキも無し (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブリーなパーティーを想像だけします。

  • 回答者:プアリーなクリスマス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってはあるかもしれないです。
私は普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、ごくごく質素です20代ですが。

  • 回答者:隣りのSooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る