すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、ワンギャルを覚えていますか。
どんな点が好きでしたか。

また、ワンギャルは王様のブランチギャルよりも、露出がかなり多い衣装を冬でも着ていましたが、寒くなかったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 23:59:29
  • 0

懐かしいですね。
自分は初代の東と原の時が好きでした。

釈由美子や国分佐智子もここ出身ですね。
あのチャラさが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原千晶は途中で格下げになって、いつのまにか消えました。
釈然としませんでした。

並び替え:

知りませんでしたね。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません、、、

初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
露出の多さが良かったですね。
寒さよりも見た目が勝ったのでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないというか、知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分からないです。
聞いたことがありません。
露出が多ければ寒いと思います。
私は着膨れてます。

  • 回答者:露出なんて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。何のことでしょうか!!!!!!

  • 回答者:山口も燃え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
初めて聞きましたっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです
覚えてないです
見たら分かると思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと、覚えています
女の子の太ももがよかった

  • 回答者:匿名  (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが
どんなものだったのかは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というより、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
どんなものかも知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組『ワンダフル』に出演していたアシスタントの女性タレントのグループですよね。
釈由美子もいました。
若いから寒くなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく覚えてますが内容までは忘れました。
ワンギャルよりも東幹久しか覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はわかりますが、
内容はわかりません。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子はここから出てきましたね。
収録を生で見させてもらったことがあります。
ワンギャルになりませんか、と六本木でスカウトされて
スタジオ見学しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンギャルになって際どいラインの衣装を毎日着てたら良かったですね。

ワンギャルと言う言葉は聞き覚えがありますが、
誰が誰だったか覚えていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけは聞いたことがございますが、
内容も知らずまったく覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけ知ってますね。
地方なので番組が見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンギャルと言う言葉テレビで聞いたことあるような気がしますが覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人な雰囲気が好きでした。

ワンギャルは大人な女性のイメージでいってたので
その分 露出を多くしていました。
でも 絶対に寒かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る