すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国の出生率・失業率はG20で最低水準
なんだそうです、どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 04:18:30
  • 0

並び替え:

政府がしっかり予算を投入して対策するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業率 SPECやめる
就職が増える
結婚も増える
子供増える

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出生率向上は、人間とは何をなすべきかの基本的なことをもう一度議論し直すことからのスタートだと思います。人口減少は、将来の国の発展のためには最大の障害と思います。

失業率の低さは、人間は先ず生きるために働くことの必要性を、この際再教育することだと思います。日本で一番欠けていることではないでしょうか。

韓国は韓国、日本は日本ですから、他国の良いところは貪欲に吸収し、悪い部分は理屈抜きに排除して、将来の展望できる日本になってほしいものだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出生率:お見合いパーティ、低所得世帯への子供手当て増額
失業率:農業への就職斡旋

日本でも同じことがいえますね

  • 回答者:農業の時代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る