すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

数あるウルトラマンシリーズの中で、
一番最初に浮かぶウルトラヒーローはだれですか?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-10 13:02:32
  • 0

帰ってきたウルトラマン です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん、初代ウルトラマン。
もろにその世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンが強そうです。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイアが滅茶苦茶好きなので、ガイアが浮かびます。
初代から昭和は全部見てて平成はガイアしかみてないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代のウルトラマンですね
レオも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンが一番最初に
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり初代ですね。
本放送のときに夢中になってみていた、おっさんです。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケムール星人です。ヒーローじゃなかった。こりまた失礼しました。バン!
やはりウルトラマンでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
セブン~ セブン セブンセブンセブン♪
のリズムを忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン

一番面白かったです。

  • 回答者:アイスラッガー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーロー個人ならエース。あの個性的な頭部が好き。

作品なら『メビウス』ですね。
それまでの作品設定を大事にした展開が良かった。
昭和シリーズと平成シリーズの良さを併せた様な作劇もね。
最終回の「隊員全員変身」も手を上げるだけとかにしないで
ちゃんと変身ポーズとってるのがいい。

  • 回答者:再放送世代 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンといいたいですね。
ほんとうに子供でしたが面白かった。

  • 回答者:おもしろかった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代なので・・・・
「ウルトラセブン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンダイナが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンです。
小学生の頃
帽子をアイスラッガーのようにして
ジュワッ って投げて遊んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンです。
個人的には歴代のウルトラヒーローで一番好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンAです。
年齢的に一番楽しめた年代ですから。
再放送もたくさん見ました。
怪獣じゃなくて超獣というのも魅力だし、空が割れて異次元から出てくるのもすごい印象的でした。
それにAは弱かったので、ウルトラサインですぐウルトラ兄弟に助けを求めてたので、なんか逆に親しみがわきます。
エースキラーとかヒッポリト星人のときなど名場面が多くて良いです。
好きな技はウルトラギロチン。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代のウルトラマンですね。
とても印象的でした。

  • 回答者:ウルトラQ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
かっこよさではウルトラマンを上回ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたウルトラマンです。
僕は、あえて、ジャックとはいいません。
本当に、かすかに覚えていたウルトラシリーズ。
テレビに、復活したときは、本当にうれしかったです。
そろそろ、平成もウルトラマンメビウスが終了して
かなりの年数がたちます。
また、ウルトラマンシリーズがみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンレオです,かっこよくて大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンですね。
最初にリアルタイムで見たシリーズなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンタロウです。
名前が同じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンレオです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンタロウが一番最初に思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ウルトラマンです。
自分が子供のころリアルタイムで見ていたので。

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が生まれる前ですが、初代ウルトラマンが一番最初に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象深いのは、やはり、初代ウルトラマンですね、
スプーンを手にした場面も記憶に残っています。
(子供の頃なので、どのシリーズかは憶えていませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウロトラマンですね
ダン隊長だったか..。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンタロウが一番最初に思い浮かびました。
角みたいのが格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代のウルトラマンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
自分の年代(40代)だとこの作品が一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンメビウスです。
子供と夢中になってみてました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、私も
ウルトラマンですね。
格好良かったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンです。子供の頃よく見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のヒーローはタロウだと思います。

シリーズで好きなのはガイアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンかなあ。
サブカル界隈での評価が高いので、
何かと気になってるという意味で。

  • 回答者:アンヌ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
ストーリーの完成度が最も高かったと思います。

  • 回答者:ポインター (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンですね。
一番格好良かったです。

  • 回答者:ウルトラの母 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎ですよ。絶対やっぱり!!

  • 回答者:ウルトラ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、帰ってきたウルトラマンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンです。
子供の頃に大好きで見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンレオです。
かっこよくて大好きでした。

  • 回答者:ペニー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンですね。
一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る