すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなお笑い芸人さんを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 16:10:45
  • 0

並び替え:

個人的にオードリーが好きです。
くりーむしちゅーも好きですが

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンズです。
いまだに「千葉滋賀佐賀」
これ以上のネタはないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーが好きです。漫才はもう飽きましたが、
好感度のある二人なので、これからも支持され続けると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダウンタウンとオードリーが好きですね。

  • 回答者:akaja (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃ。アンジャッシュ。

はんにゃは、川島が好きですね~。

  • 回答者:千尋 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨ吉田・アンタ山崎
マジ面白すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが、オードリーです。

  • 回答者:ヘップバーン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ずさんです。
スベリ知らず、ゆるいのに無敵な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本人志さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才、山崎 邦正です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナイン
10年位前のダウンタウン 今は若干丸くなった感があります。
くりいむしちゅー
こんなところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんです。

早く戻ってきてほしいです。

  • 回答者:ヤベッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン まっちゃんです。
天才だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの岡村さんです。
やっと復帰だとか。
嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る