すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グッピグをたくさんしてもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 19:53:49
  • 1

並び替え:

人がたくさんいるとこで 目立つことをするといいです(アクションとか)

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

みんなの所にいっぱいグッピグしてください。あとは、時々いる、グッピグ返すからやってね~って人などにやって、返してもらえばいいと思います。きたよは、ピグトモをいっぱい作って、できるだけ多くの人にすることです。僕は絶対返す主義です。

この回答の満足度
  

一番いいのは、自分からグッピグをすることです。

こうすると、もらえる確率が上がります。

  • 回答者:ないと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からグッピグしましょう!きっと返してくれるはずです☆「グッピグして」って発言するのも良いかもしれませんねw参考になれば嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分からグッピグするのが早いと思います。

グッピグしてーっていいながらかけまわると人によってはうざいと思われます。

あとプロフィールとかにグッピグ返します。って書いておくとグッピグがほしい
ひとはグッピグしてくれますよ。

この回答の満足度
  

「グッピグしてー^0^ かえすよ!」と、ほぼ満員のところで
いう^^
そうすると、一気にたくさんの人が、グッピグしてくれます^0^

でも、必ず返して下さいね

===補足===
でも、周りの人が、いやな気持にならないように、何回も言うのは
やめましょう^0^

この回答の満足度
  

私の朝の日課(笑)は、イベント会場や渋谷の番号の若いところや、ニューヨークとか、ほぼ満員のところに行って片っ端からグッピグします。
だいたい10くらいは返って来るので、グッピグくれた人の家に訪問して。きたよをします。
で、また人が多いところに行ってグッピグ、次いできたよの繰り返しで、だいたい10分くらいで40アメ+ログイン5アメ+着替え3アメの48アメ貯めてます。
あと、携帯のゲームのアメきゃっちで10アメ、アイテムキャッチャーでわざと外して20アメのキャッシュバックとうまく行けば30アメキャッシュバックですね。

この回答の満足度
  

私はなるべく人の多い場所に行って、自分からグッピグしてます。
後は椅子に座ってひたすら待ってます。(;^_^A アセアセ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグを自分からすると、返ってきます。
密集したところより、少し離れている方が
目立ってピグしてもやいやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からグッピグをすればいいですよ~
返してくれますよ。
頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りとかは少人数ですからそこでグッピグをします。
ほとんど返ってくると思います。
釣り以外のとこでは、あまり走らないで
じっとしておく方が効率良いです。
格好もできれば目立つのがいいのかもしれませんね。

この回答の満足度
  

人が多い所に行って、グッピグをしてグッピグが来るのを待ったり・・・
人が多い所に行って、「グッピグお願いします!グッピグ返します!」
など言ったらしてくれますよ。

この回答の満足度
  

初心者広場に行ったら胴でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節のイベント系(NEWの所)で人の多い部屋に入って手当たり次第にグッピグします。そのまま5分ほどグッピグ返しを待ち、同じ系統の別の部屋に移動し同じようにします。
30~40人くらいにグッピグすればアメを貰える上限のグッピグ20集まります。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からいっぱいグッピグするか、グッピグしあう部活にはいったりしてもいいとおもいます!

この回答の満足度
  

自分からいっぱいグッピグするか、グッピグしあう部活にはいったりしてもいいとおもいます!

この回答の満足度
  

初心者広場に行ってみてください
みんなチャレンジカードをうめるためにグッピグしてくれるのでもらいやすいと思います
ここなら放置しててもすぐ20たまりますよ

この回答の満足度
  

自分から積極的にグッピグします。
そうすると 他の人もやってくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から他に人にグッピグすることですね。
そしたらほとんどの人は返してくれると思います。
「グッピグしてください」と言って走り回っている人はだいたい無視です。
「うざい」などと思われるだけなのでやめましょう。

  • 回答者:にゅふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

皆さんが書いているように、広場に行って片っ端から全員に、自分からぐっぴぐすることです。
また「ぐっぴぐしてください~」と何度もコピペして走り回っている人には私も絶対、ぐっぴぐはしません。時々注意をすることさえあるほど、非常にうざいです。なのでそれはやめて、また黙っていても走ることもやめた方がいいです。というのはクリックをしようとしていちがずれてしまうので、その場でじっとしてた方が、相手からのグッピグはたまりやすいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分からグッピグをすれば半分位の人は返してくれますよ^^
「グッピグして下さい」や「絶対返します」と言っている人は返さない人が多いので
そういう発言をするとグッピグしてくれない人が多いですから止めた方が良いです。
後は派手な格好で出掛けたりブレイクダンスなどをすると
グッピグしてくれる率が上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグお願いします
グッピグ返します
を言わない方がいいです。
言ってる人みつけたら、即非表示にして発言消します。
もちろんグッピグなんかしません。

グッピグを自分からすること。
うちは夜ちょこっとやるだけですが200くらいすぐたまりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

周りにいる人にグッピグすれば、すぐグッピグされますよ

  • 回答者:akaja (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からグッピグするだけ。
↓みたいに「グッピグ返すよ。」と言うと煩いと思われるか、
 言うとおりに返さない詐欺みたいな人と勘違いされて逆効果ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はなるだけ目立つ・かわいい格好”をして、たくさん人がいるところにいってひたすら呼

びかけますww

「グッピグしてくれたら絶対返します!!」を必ずつけて・・・。

  • 回答者:花火 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から積極的に同じエリア全員にグッピグします。
最短、5分で20集まりますよ。

  • 回答者:とく子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からグッピグをすれば相手も返してくれる場合が多いです^^
私的には代々木公園でグッピグしまくるのが一番いいと思いますb
それか「グッピグ&きたよ♪返すよー」と連呼するか←たまに迷惑がられますwww

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人に沢山ピグしてあげることです。
20回達してない人だったら、結構お返しピグしてくれます
スロットやってる人は返してくれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る